この募集は2022年10月07日に終了しました。

指定する業者の資料を請求して下さる方を募集の仕事 [マスコミ・メディア]

指定する業者の資料を請求して下さる方を募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
依頼の目的・背景
いつもたくさんのご応募ありがとうございます。

さて今回は、指定する業者の資料を請求して下さる方を募集します。


【お仕事内容】
指定する業者に資料を請求していただくお仕事です。
業者のピックアップからお願いする場合もあります。




依頼の継続性
ランサーに相談して決めたい
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
【報酬】
1社の調査につき300円(税込・システム手数料込)

※「時給報酬」は受け付けておりません。「固定報酬」でのご提案をお願い致します。

※消費税、およびシステム手数料は報酬に含まれます。システム手数料の上乗せは承っておりません。


【応募条件】
下記の条件をすべて満たす方でお願いいたします。

・インターネットなどで調査をするお仕事が得意な方

・場合によっては業者へ電話で資料請求をすることが可能な方(苦じゃない方)

※上記の条件を満たしている場合でも、必ずしもお仕事を依頼できるわけではありません。選考の結果、依頼できない場合もございます。悪しからずご了承くださいませ。


【応募時のお願い】
ご応募の際は下記を教えてください。

1.過去に調査のお仕事のご経験がある場合は、その内容についてくわしく教えてください(可能なら成果物を見せてください)。

2.作業時間としては、週間でどのくらい取っていただけそうでしょうか?曜日や時間帯も合わせて教えていただけると幸いです。
【例】日によるのですが、平日の午後か土日祝の午後なら大丈夫です。時間数としては、週間10時間~15時間は可能だと思います。

※大変おそれいりますが、記入内容に不備がある場合は受理できません。漏れのないようにお願いいたします。

※応募時にご入力いただいた文章・情報は選考のために必要なものです。報酬の対象とはなりませんので悪しからずご了承くださいませ。


ここまでお読みいただきありがとうございます。

ご応募お待ちしております!
納品ファイル形式
スプレッドシート
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)