この募集は2022年10月07日に終了しました。

【初心者大歓迎⠀】国内最大級ライブ配信事務所の仕事 [芸能・エンターテイメント]

【初心者大歓迎⠀】国内最大級ライブ配信事務所に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、動画撮影カメラマン・現地撮影・ライブ配信に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

動画撮影カメラマン・現地撮影・ライブ配信に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
当案件をご覧いただきありがとうございます!
この度、国内最大級事務所のライバーを募ることになりました。
ママさん・学生さんお時間のある方大歓迎です。
国内最大級事務所になるのでサポート体制も手厚くご安心してライブ配信が可能です!

【お仕事内容】
■ライブ配信
・Pococha(配信媒体)でのライブ配信
時給500円保証なので初月からある程度のお給料が受け取れます!
※要条件確認※

【経験有無について】
未経験でも大丈夫です。
所属ライバーの90%が未経験から始めているので
「ライブ配信なんてどうやってやればいいか分からない」といった方でも問題ありません。
また「セミナーや個別面談などの研修」「トップライバーによるセミナー」など
も定期的に開催し、手厚くサポートもいたしますので初心者の方でもご安心ください。

【配信ノルマについて】
ノルマはございません。
ご自身のご都合が良い時間にお仕事ができます。

【必要な環境について】
パソコンorスマホがあれば大丈夫です。
※パソコンの場合、カメラ内蔵されているか外付けのカメラが必要となります。
また、Wi-Fi環境があることをお勧めいたします。
※速度制限により配信時の画面が遅くなる可能性があるため。

初心者の方でも安心し、ご都合に合わせた配信が可能です。
さらに3ヶ月で40万稼がれてるライバーさんも在籍しているので
一緒にライブ配信を楽しんでお仕事しましょう!

【ご報酬について】
時給+成果報酬
※全体売上から70%がライバー様のお受取額となりますことご了承ください。
※時給は時給は1日4時間、週19時間、1ヶ月75時間が上限となります

【対象年齢について】
・18歳未満の方は、年齢対象外となります。
ライバー希望だとしてもPocochaの規約上登録が出来ません
・18歳のユーザーは夜22:00から翌朝5:00までの時間帯は配信を行うことができません
※配信中に22時になった場合、配信が自動的に停止されます。

【ご応募方法】
・簡単な自己紹介
・年齢
・性別
・週に何時間くらい配信可能ですか?
・ライブ配信歴(経験無・経験有・リスナーのみあり)
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)