この募集は2022年10月06日に終了しました。

【和訳/要約】マーケティング論文のピックアップ及び要約の仕事 [IT・通信・インターネット]

【和訳/要約】マーケティング論文のピックアップ及び要約に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
言語
英和翻訳
依頼の目的・背景
マーケティング論文をピックアップし要約するお仕事!!
お気軽に応募してください!

============
▼仕事内容
・ビジネスに関する海外の研究論文をピックアップ

・ピックアップ後内容を日本語で要約
(内容を読み込む必要はありませんが、内容が使えない論文に関しては報酬はお支払いできません)

・1論文に対して報酬は発生します

・場面に応じて、臨機応変なご対応してください

・主にマーケティングや行動経済学が中心になります

・ビジネス英語を扱うので、ビジネス英語がわかる方のみお願いします

・1ヶ月最低10本要約お願いします
(多い分には何件でもOK)


ピックアップ及び要約例
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hWpfYzdUASL-cTZIdN3_3YLDoLkUGADim4m6dBAhIbc/edit?usp=sharing

・報酬は納品・検収完了後にお支払いします。
報酬はランサーズのシステム手数料が引かれます。

※10個の論文をピックアップで納品となり完了となります。

▼報酬
500円×10件=5000円
※ピックアップと要約が良ければ3ヶ月毎で契約させて頂きます
※最低1ヶ月10件なので1ヶ月30件などでもOKです。
※報酬は3ヶ月目からUPさせて頂きます


▼募集条件
以下に当てはまる方を募集しています!
・ビジネス英語が読める方
・ビジネス英語が翻訳できる方
・1ヶ月で10本は納品できるかた
・長期的にお仕事を続けることが可能な方を優先
・読み手が興味の湧きそうな記事をピックアップできるかた
・納品後不備があった場合ピックアップのし直しに対応いただける方
・社会人としての常識・マナーのある方(音信不通になる方はご遠慮ください




▼応募を希望される方は・・・
ご連絡だけでもお気軽にください。

応募の流れ
1・ご応募いただくと同時にアンケート審査させて頂きます。
(選考用アンケートの記入を必ずお願い致します。)
2・アンケート選考を通過された方には、ご連絡差し上げます。
(不採用の方にはご連絡致しません)

アンケート選考は基本的に参考程度となります。
※継続依頼を前提とした募集となります!


▼注意事項
・ご提出いただいた記事の著作権は当方に譲渡して頂きます。
・そのため他サイトへの流用、転載、再利用等は禁止しております。
・当社とのやりとりで得た業務に関する、いかなる情報も秘密厳守です。
・NDAを結んでいただきます。

応募していただける方は下記アンケートにご回答ください。

また、ご不明点やご質問はお気軽にご相談ください。
たくさんのご連絡・ご応募お待ちしております。


*******************************************************
ご応募の際は、以下の質問に回答してください。(書類選考用資料)

Q、簡単な自己紹介をお願いします。
(お名前、性別、年齢、職業)
Q、応募理由
Q、ビジネス論文は読めますか?
Q マーケティングや行動経済学の論文の見つけ先などはわかりますか?
Q、素直に修正などを受けていただけますか?
Q、社会人として最低限のマナーはありますか?
Q、納品頻度のパターンの希望があればお願いします。
Q、【簡単な自己PR】をお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
翻訳分野
実務翻訳 (ビジネスに関する文書全般)
総ワード数
2000 ワード
納品形式
Wordファイル (.docx)
継続発注の有無
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
価格面で希望する方にお会いできなかった。
会員登録する (無料)