この募集は2022年10月04日に終了しました。

【完全在宅】Facebook運用代行してくださる方を募集します。の仕事 [卸売・小売]

【完全在宅】Facebook運用代行してくださる方を募集します。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SNS作成・ソーシャルメディア運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

SNS作成・ソーシャルメディア運用に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
【 概要 】
個人アカウントを育ててるためにFacebookの運用代行をお願いします。
このようなご依頼は初めてなので、できれば運用経験者が希望です。
私自身も手探りなので、一緒に考えてアイデアを出してくださる方大歓迎です
★PC所有の方を優遇いたします★

【 依頼内容 】
・Facebook投稿(画像などの素材はご用意下さい)
・Facebookを使ってお客様とコミュニケーションを図る
・いいね

【 投稿内容 】
・ご自身の趣味やとりとめないないものなど、常識範囲の内容であれば何でもいいです。
・投稿素材(画像や動画)などはご用意いただきたいです。

ただ、1ヶ月間はほぼ毎日、最低でも1週間に5日は投稿をお願いします。
また、できるだけフォローがついたり、コメントでのコミュニケーションを蜜にしたり、などお願いしたいです。


【 契約金額(税抜) 】
固定報酬15000円/1ヶ月
※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります

【 応募方法 】
①簡単な自己紹介(年齢・性別)や実績をご提示ください
②日常的にFacebookを使用していますか?
③PCはありますか?
④現在のご状況(副業探し・専業主婦など)

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!
今回は他の方にお願いすることとなりました。
会員登録する (無料)