この募集は2022年10月08日に終了しました。

女性限定【初心者もOK】収益化済!YouTubeチャンネルのナレーションの仕事 [IT・通信・インターネット]

女性限定【初心者もOK】収益化済!YouTubeチャンネルのナレーションに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
300 円 ~ 400
製作期間
8
実際の受注者
笠原
笠原

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 76
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

【自己紹介】 はじめまして、笠原緑子(かさはらみどりこ)と申します。 東京・仙台の2拠点でフリーランスとして活動しています。 こちらでは、主にライターとして活動予定です。 以下に可能な業務などを記載しておりますので、御覧ください。 【可能な業務】 ・Google スプレッドシート、ドキュメント、スライドの基本的な操作 ・記事作成 ・インスタの代理運用、投稿、編集 ・... 続きを読む

スキル
Adobe Photoshop CS5
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
現在、収益化済の某アイドル関連のチャンネルを運営しております。

今回欠員が出たため募集します。

声のイメージは【20代から30代前半の明るい女性】です。

何度かやると慣れてきますので、ナレーションの経験は問いません。



【仕事概要】
①こちらで用意したシナリオの朗読
・文字数は4000字〜5000字
・10分前後となります。
②MP3ファイルで保存し提出

抑揚をつけて明るくハキハキとお話しいただける方を募集します。
イメージ【20代から30代前半の明るい女性】

参考動画:(当方とは一切関係ありません)
https://www.youtube.com/watch?v=HuFopDFQTtE

【応募条件】
・応募の際、参考となる自身の声のサンプルデータ(MP3)を提出いただける方
・女性の方(10~50代)
※声のイメージは【20代から30代前半の明るい女性】です。
・録音環境が整っている方(コンデンサーマイク必須、残響音対策)
※雑音は極力排除いただき、クリアな音声でお願いいたします。

・週1〜3件程度依頼できる方
・依頼から2日以内に納品できる方
・こちらの修正依頼に責任を持ってご対応できる方
・仕事内容を口外しない方
・契約後はチャットワークとgoogleドライブを使うのでそれらが使える方

【報酬】
・税込手取350円
・一定期間経過後、貢献度を考慮して、単価アップを検討いたします。

【契約後の流れ】
・ご応募いただいた方には初回トライアルのシナリオをお送りします
・2日以内にMP3にて納品
・確認、検収して問題なければ完了
(ナレーションの間違いがあれば、修正のご対応お願いいたします。)

※トライアル記事の読み上げの確認後、継続的に仕事を依頼するかどうか双方で決めます。
(トライアル記事の読み上げも、報酬は発生致します)

週1〜3件ほど依頼を受けて納品できる方を希望しております。
体調が悪い時や急用、依頼を受けられないときは事前にご連絡いただければ大丈夫です。

【禁止事項・注意点】
・契約後、報酬を対価として納品頂いた音声の著作権等は、全て当方に譲渡して頂く形になります。
・YouTubeもしくは他SNS等、再利用を一切禁じさせて頂きますのでご了承下さいませ。
・本契約で知ったチャンネルに関する情報などの口外は禁止致します。

【応募概要】
ご応募の際は、下記の情報を添付してください

1.自己紹介(年代をお伝え下さい)
2.ナレーション経験の有無
3.使用している(する予定)のコンデンサーマイクのメーカーは?
4.継続後チャットワークでのやり取りは可能か ?
5.音声サンプルの添付(必須)
合計拘束時間
1
会員登録する (無料)