この募集は2022年10月05日に終了しました。

主婦さんママさん歓迎!簡単!スマホのみでOK!ECサイト(ヤフオク、PayPay)出品のお仕事です♪の仕事 [卸売・小売]

主婦さんママさん歓迎!簡単!スマホのみでOK!ECサイト(ヤフオク、PayPay)出品のお仕事です♪に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
数あるお仕事の中からご覧いただきありがとうございます!

海外から輸入した商品をECサイトにて販売しております。


今回は、一緒にお仕事をしていただける、女性や、主婦さん・ママさんを募集しております!!

経験よりも人柄重視♪
自分にはスキルがなくて自信がない、、という方!
ぜひご応募ください♪
アカウントについてはこちらでご用意いたします。

スマホがあればPC不要!
まとまった時間が取れなくても大丈夫です!

1つ1つ丁寧に教えますので初心者さんでも安心です♪

まずはお気軽にご相談&ご検討ください♪


【お仕事内容】

こちらが指定した商品をECサイト(ヤフオク、PayPay)で出品していただきます。

基本となる商品説明文は事前にご用意していますので、言い回しを変えるなど簡単なアレンジのみでOK!

価格はこちらで指定した金額で販売していただきます。

購入希望のお客様への連絡や質問へのコメントもお願いします。

お子様のお昼寝の間に・家事の合間に・旦那さんが帰ってくるまでの間に・寝かしつけの間にちょこちょこお仕事可能です☆





【勤務環境】

スマホが使えれば特別なスキルは必要ありません♪

ご質問などは随時お応えできる環境を整えております。
顔は見えませんが、アットホームな環境で安心してお仕事いただけます♪


【報酬について】

トライアルとして1出品につき50円
3出品ずつを1案件として依頼いたします。


【重視する点・経験】
・こまめに連絡が取れる方
・責任を持ってコツコツ取り組むことができる方
・作業内容に関して秘密が厳守できる方



【応募方法】

・簡単な自己紹介
・1日の可能な作業時間、時間帯



こちらを合わせてご連絡いただけましたら幸いです。

お仕事について、どんなに小さいことでも結構ですので遠慮なくご相談ください!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)