この募集は2022年10月05日に終了しました。

【経験者限定・継続依頼有】Instagramに関する記事執筆! の仕事 [IT・通信・インターネット]

【経験者限定・継続依頼有】Instagramに関する記事執筆! に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
インスタグラム
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■お仕事概要
Instagramに関する記事の執筆をしていただきます。

※今回の記事はSEO観点は一切抜きの、執筆者様自身の知見に基づいたオリジナリティのある記事をご執筆いただきます。
 よって構成案作成も、他記事の参照を絶対にされないようお願いいたします。

▼指定キーワード
instagram フォロワー 増やす
instagram 運用 失敗例
instagram 運用 便利ツール
instagram 分析 ポイント



良い記事を執筆してくださるライターさんには複数本以上の発注も可能です!

■アウトプットイメージ
https://shibuyamovie.tokyo/column/399/


■応募いただきたいライターさん

・Instagramのアカウント運営やそのコンサルティングに関する経歴をお持ちの方(必須)


・その経験談をもとに、他の記事にないオリジナル成分を主にした記事を執筆できる方


・単価
1記事最低3000字 3900円+税
※報酬は月末にまとめてお支払いさせていただきます。

・連絡手段
弊社のチャットワークに招待いたします。

・納品ファイル
Googleドキュメント、スプレッドシートにて記載をお願いします。

■ご応募について
Q1:過去に執筆された記事が読めるURLなどお知らせください。(ない場合には、無しで結構です)
Q2:月末に対応本数×1本単価をまとめてお支払いします。月途中でお仕事やめられてしまった方も同様に月末支払いとなりますが
 問題ないでしょうか?
Q3:Instagramにかかわる経歴がある方やまたはこれらに準ずる経歴がある方は、記載いただけるご経歴すべてをご記載ください。
(経歴のない方は応募をご遠慮ください)


■記事の修正、禁止事項について
・推敲いただき、誤字脱字はチェックした上で納品をお願いいたします。
 誤字脱字が多い原稿は、差し戻しさせていただき、修正を依頼する場合があります。
・事前に記事のレギュレーションをお送りします。
 必ず読んだ上でご対応お願いします。
・他者著作物のコピーは禁止です。またライター様本人の原稿であっても、一度納品された記事や既に公開された記事はお受け取り出来ません。
・納品された原稿の著作権は弊社へ移譲されます。納品完了後、お手元の納品データは削除をお願いいたします。
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
3900 円
記事数
1 本
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)