この募集は2022年10月05日に終了しました。

ネット学習関連サービスの特許出願書類の作成の仕事 [IT・通信・インターネット]

ネット学習関連サービスの特許出願書類の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
【 概要 】
ネット学習関連サービスで特許の取得をしたいと考えています。
取りたい内容に関するヒヤリングから私の方でどんな作業が必要かの指示、
実際の書類作成など一式をお願いしたいと考えています。

【 依頼内容 】
私へのヒヤリング
特許出願書類の作成代行(主に明細書、場合によっては図面も含む)
その他関連する作業

【 契約金額(税抜) 】
予算して手数料込みで1万円と考えています。

【 重視する点・開発経験 】
特許出願書類作成の経験・実績がある方

【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績をご提示ください。

やり取りは初回はZoomなどでのオンラインMTG、その後は基本的にチャット、必要であれば音声通話で質問や確認などしていただければと思います。
やり取りは早朝・深夜でも結構ですので、副業の方でもOKです。

契約を結んだあとはNDAを締結いただきます。

複数件の特許の取得を検討して募集を出していますので、全てをまとめてお願いすることも検討可能です。

シナリオ、図面、既存の類似特許の調査はこちらである程度したものをチェックいただくというやり方で構いません。
別依頼で当選が確定したためキャンセルさせていただきます
会員登録する (無料)