この募集は2022年10月04日に終了しました。

主婦にオススメ!在宅でコツコツインスタDM送信業務の仕事 [IT・通信・インターネット]

主婦にオススメ!在宅でコツコツインスタDM送信業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
■ 依頼の目的/概要

・弊社サービスの拡大にあたり、インスタDMアポインターを募集します。


■ 業務がオススメな方

・日々の生活において隙間時間があり、スマホ1台での軽作業にて稼ぎたい方
・どこでも作業が出来て、時間もあまりかけずにお小遣いを稼ぎたい方
・簡単且つ誰でもすぐに始められる軽作業で稼ぎたい方


■具体的な業務内容

・弊社所有のInstagramアカウントにログインしていただき、
 DMのテンプレート(弊社作成済)を送信していただく単純業務となります。

・日常の業務に関しましては1日新規のDMを100件前後を送信していただきます。
 (業務内で発生する返信は件数に含まない。)

・1日の所要時間90〜120分(業務領域によって変動有り)
 →100件送信の場合、所要時間90分程度


■ 条件

・報告/連絡/相談等、業務上のルールをしっかりと守れる方
・毎日継続的に作業を行なっていただける方
・週5日以上 お時間を決めてご対応いただける方


■給与形態の例

1ヶ月目 30アポイント獲得 月2,000件送信 20投稿 月間報酬41,000円
4ヶ月目 56アポイント獲得 月2,600件送信 20投稿 月間報酬72,200円


■報酬

・固定+成果報酬(インセンティブ)

└固定報酬 5,000円(下記条件により発生)
・DM送信 100件(日) ×20日 
・投稿   1投稿(日)×20日

└成果報酬 1件獲得 1,200円

└成果報酬
 高単価1件 成約 2,000円
他プラン成約 1,000円


ただし、月に5件以上獲得出来なかった場合は固定報酬は発生しないものとして定める。(マニュアル通り行えば5件取れないことはほぼ100%無いです)


送信制限:1日1アカウントに対し50件×2アカウントまで
投稿制限:1日1アカウントに対し1投稿×2アカウントまで



■その他

・サポートチームがありますので初心者の方でも継続可能です。

・場所も時間も選ばずでき、スキルも一切不要。スマホだけあれば始められます。

・業務に必要なマニュアル等は全て弊社で用意しておりますのでご安心ください。
 フォーマット通りやっていただければ、1ヶ月目からでも20件〜獲得可能です。


■提案時に必要な情報

・インスタ運用実績・経験(なくても可)
・1日の可能な稼働時間
・意気込みなどを記載してください


■備考

・ミーティングにて面談等も可能です。
 お気軽にご連絡の方お待ちしております。
商品点数
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)