この募集は2022年10月04日に終了しました。

【今回はテストライティングです!】主婦の方・大歓迎★韓国ドラマ記事ライターさん募集。の仕事 [芸能・エンターテイメント]

【今回はテストライティングです!】主婦の方・大歓迎★韓国ドラマ記事ライターさん募集。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
300 円 ~ 400
製作期間
10
実際の受注者
yuu52
yuu52

本人確認 WordPressやGoogleドキュメントでの執筆に慣れております。

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 39
  • 評価満足率 98 %
  • プロジェクト完了率 93%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

■経歴 2018年からライターのお仕事をしています。 主に女性をターゲットにした記事を多く執筆しております。 ライター以外ですと、以前は工場員・販売・飲食店・スーパーの総菜スタッフやレジなどの 仕事をしておりました。 ■実績・得意 「妊娠・出産・育児」「恋愛・結婚・離婚」「就転職」 「季節のイベント」「商品紹介」 最近はやや専門的なジャンルの記事も書かせていただいてお... 続きを読む

スキル
ライティング(基礎)
Word
WordPress
Excel
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
記事の分野
韓国ドラマ系
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
数ある案件の中から当案件にご興味を持って頂きありがとうございます。
お子様が小さいなど家庭の事情で、外に働きに行けない主婦の方や、本業の仕事以外にお小遣い稼ぎをしたいとお考えの方も、出来るお仕事です。
完全在宅です。
今まで無駄にしていた時間を有効に使いませんか?

---------------------------------------------------------------

■はじめに
このお仕事では参加者のライティング技術が伸びるように、必ず1記事ごとに丁寧に添削をさせていただきます。
これにより自然とライティング技術を身につけることができます!

そのためこのお仕事は報酬金額は低めに設定しています。
すぐに高めの報酬をもらいたい方には向いていません。すみませんm(__)m


【 お仕事内容 】

韓国ドラマ関連の記事作成を行っていただきます。

主な執筆は

・ロケ地
・相関図
・感想

などになります。

これ以外にもありますが、まずは指定したテーマに沿って記事作成して頂きます。

そのテーマについてネットなどで調べたものをベースに、あなたの考えや体験を練りこみながら記事にしていただきます。
専門知識などは必要ありません。

あなたなりの言葉で作成して頂いた方が記事にリアリティーや説得力が出てきます。

独自のライティングと指定の手法で【見出しごと】に500字程度で書いていただくのでとっても簡単です!
(一つの記事で3500字~4000字くらい。)
しかしリライトと文章埋め込みがあるので、実際に何もない状態で考えて書くのは800字くらいなので簡単だと思います。

契約しているライターさんには・・・
・初めて在宅ワークをした方。
・子供が小さい、介護で外に働きに行けない主婦主夫の方。
・自分のペースで仕事がしたい。
・仕事をしているが、もう少し稼ぎたい。

など、いろいろな立場の方が契約されています。

≪どのような環境でもパソコン1つあれば出来るのが在宅ワークの強みです。≫


【 募集条件 】
・5日で5記事納品が目安です。
あくまでも目安ですので、あなたのやり易いペースがありましたらお知らせ下さい。
当方はライター契約者様とより良い関係で楽しくお仕事が継続されていける事をモットーにさせていただいています。

当方で、契約されているライター様には・・・
1日1記事/3日で1記事/1~2週間で1記事/と、様々なペースでお仕事されています。

もちろん1日1記事以上書いて下さっても大歓迎です!

しかし、最低限のルールとして、1週間以上納品が無いなどはこちらとしても大変困ってしまいますので、1週間以内には納品して頂けるお約束をして下さい。

また、在宅ワークは基本お顔の見えない間柄でのお仕事です。
そうなると、相手様を信頼する為には、「報告」や「連絡」などが大変重要になります。

連絡をしたのに1週間返信がないなどは、信頼を結ぶ上での妨げになります。
そういう場合は契約解除の可能性も出てきますので、ご了承願います。

PCによる作業環境をお持ちの方のみとさせていただきます。


【 記事作成について 】
初めての方でも安心して下さい。
シンプルで分かり易いマニュアルをお送りします。
また、仕上がりのイメージサイトもお送りしますのでそちらを参考にしていただければ作りやすいと思います。
もちろん疑問に思ったことなどは、遠慮なさらずおっしゃって下さい。


【 報酬 】
・30記事×単価350=10500円(システム使用料はライター様負担)
・30記事終了していない時点では報酬は支払われませんので、ご理解よろしくお願いします。
・1記事目はお試し(350円)でトライアル記事を作成いただきます。(続けられそうでしたら本契約に進みます)
・2,3記事で契約解除を申し込まれたとしても、その分だけのお支払いは出来ません。

※記事の単価アップも行っています。
※最初の1記事目にテスト記事があります。


【 応募方法 】
応募の場合には、以下の項目を記入して応募ください。

●自己紹介:
●ライティング経験:
●連絡可能時間:
●1日に作業できる時間:
●応募にあたっての意気込み:
●お好きな韓国ドラマ:

【コミュニケーション】

・Skype(ランサーズ契約後)
※添削動画やマニュアル送付のためSkypeに統一させていただいております。

【 禁止事項・注意事項 】
・他サイトの内容を完全コピペは禁止です。
また、納品頂いた記事の転用も厳禁とさせて頂きます。

ここまでお読み下さり、興味がわいた、やってみたいと思われた方はお気軽にご応募下さい。

疑問に思った点などは聞いていただいた方が、記事の内容もレベルもどんどん上がっていきますので、遠慮はなさらないで下さいね。

一緒にお仕事出来る事を心待ちにしております。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり800 文字
記事単価
350 円
作業範囲
  • 構成
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
4 枚/記事
画像の入手方法
  • 引用 (引用が許諾されている場合)
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
https://www.ondish.jp/
作業時の注意点
弊社メディアサイトに掲載させていただきますので、他サイトからのコピーは厳禁とさせていただいております。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)