この募集は2022年10月05日に終了しました。

ダイエットのビフォーアフター写真をご提供くださる方の仕事 [スポーツ・フィットネス]

ダイエットのビフォーアフター写真をご提供くださる方に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

1,500円

募集期間

6日間

提案数

1 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
1,500
実際の受注者
Green Rose
Green Rose 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
【海外映画に出演の書道家】書道、茶道、着付け、インバウンド、動画コンテンツ、字幕、モデルなど
はじめまして。 岩﨑と申します。 ダイエットのビフォーアフター写真に興味があり応募しました。 海外生活でマックス70㎏→帰国半年で48㎏ 身長160㎝です。 ホームページに載せる際もモザイクで顔が分からないようにします。と記載がありましたが、 写真にモザイクの方法が分からなかったので、そのまま提出します。 (お手数ではございますが、モザイク加工して頂ければと思います。)

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
スポーツ・フィットネス
依頼概要
スポーツジム運営の為、公式ホームページに載せれるビフォーアフター写真を集めております。
ご提供くださる方、ご応募お待ちしております。
身長、体重(何キロから何キロになったか)、分かればウエストのサイズ、痩せ方をご記入ください。

※応募条件
・なるべく全身、分かりやすいお写真でお願い致します。
・顔にモザイク等で隠していただいて問題ありません。また、ホームページに載せる際もモザイクで顔が分からないようにします。
・ホームページに載せても問題ない方
・本人、または身近な人の写真でお願いします。
・他にご提供した事のある写真はNGです。(こちらでお調べいたします。)
依頼公開後の追記内容
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

ごちらの要望にお応えしていただけました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

とても素晴らしかったです。
本当にありがとうございました。
会員登録する (無料)