この募集は2022年10月05日に終了しました。

【初心者専用のお仕事】マニュアルありの美容・エンタメ系ブログ記事ライター募集!初めて応募する方歓迎 の仕事 [IT・通信・インターネット]

【初心者専用のお仕事】マニュアルありの美容・エンタメ系ブログ記事ライター募集!初めて応募する方歓迎 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
ドラマ・バラエティ番組・エンタメ・美容等
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
本案件は初心者の方専用のお仕事として募集を行っております。
ランサーでお仕事に応募するのが初めてという方も大歓迎です!


ブログ記事執筆は、お家にパソコン環境があれば今すぐスタートできるお仕事です。
知識や経験は特に必要なく、パソコンのタイピングとネットでのリサーチができればOK!
あとはマニュアルを見ながらどんどん記事を書いて練習してみてください^ ^


・ライティングスクールで勉強しようか迷っている方
・初めての仕事でどうやって記事を書いたら良いか分からない方
・ライティングスキルを身に付けたい方
本案件でしたら、お金を稼ぎながら実践的にライティングを学ぶことができますよ!


元々パソコンが苦手だった主婦の私が、丁寧に説明や添削を行いますので初めての方もご安心ください。
マニュアルは現在74ページほどあり、必要に応じて随時更新・追加し、みなさんが作業しやすい環境構築を目指しています。


報酬は時給換算ではないので、子育てや家事の合間の隙間時間でも作業可能です!


報酬は、成果に応じて積極的に引き上げています。
2回目以降の契約となる方は1回目よりも報酬アップさせていただきます ( ˆoˆ )/


今回は主に次のようなテーマの記事を書いてくださるライターさんを募集します。
・美容ジャンル
・テレビドラマ
・バラエティ番組
・芸能ニュース


また、これに限らず書きたい記事のジャンルをご相談いただくことも可能です。



ご興味をお持ちいただけましたら、下記詳細をご覧ください。





【お仕事内容】 
・指定した記事のタイトルと見出しに沿って記事の内容部分を書いていただく簡単なお仕事です。
・当サイトのURLではありませんが、イメージとしては下記サイトのような記事を書いていただきます。
 参考サイト:①https://hiroballroom.com/ 
       ➁https://uelog.com/  
       ➂https://dorama-netabare.com/ 

・内容についてリサーチを行い、独自のライティング+マニュアルの手法で1記事2000文字を目安に作成していただきます。
・納品はワードプレスにて行っていただきます(マニュアル解説あり)。




【このお仕事のライターさんとってのメリット】
・記事作成に関するマニュアルを用意していますので、ライティング経験のない方でもお金を稼ぎながら学ぶことができます。
・スキルに応じて報酬が上がり、更に作業効率が上がると書ける記事数も増えていきます。
・ワードプレスの使い方も学べるので、ライタースキルだけでなく、HP作成のスキルも身につきます。

・自宅で好きな時間に仕事をし、長期的に収入を得ることができます。
・更なるスキルアップが期待できる方には別契約で運営側のお仕事を依頼することもあります。



【応募条件】
以下の条件を満たされる方をライターとして募集しております。

・週3記事以上の作成が可能な方
※急用などで納品できない場合を除く
※1日1記事以上作成可能という方優遇します!

・チャットワークやzoom(どちらも簡単に無料で利用できます)でのやりとりが可能な方
 (ランサーズさんの規定に基づき契約後となります)
・ドラマや芸能ニュース等に興味関心のある方
・リサーチや文章を書くことが好きな方
・PCによる作業環境をお持ちの方(セキュリティ対策含む)

※長期継続希望方を優遇します。



【求める人物像】
以下のような人柄の方と一緒にお仕事できればと思っています。

・責任感が強くお仕事を最後までやり遂げられる方
・報告・連絡・相談をしっかりしていただける方

・依頼詳細やマニュアルをきちんと読んで取り組んでくださる方
・修正や指摘に対して誠実な対応とポジティブな考え方ができる方



【報酬】
《初心者さんの募集》
・1記事350円からスタート
 350円×30記事で契約金額(税込)10,500円となります。
・報酬は、記事の質と量、作成スピード、継続期間等に応じてどんどんUPします(1記事1000円以上も可能)。



【応募方法】
応募の際は、以下の項目をご記入ください。 

自己紹介:
応募動機:
ライティング経験:
連絡可能時間:
1日に作業できる時間:(実際に作業できる時間をご記入ください)
応募にあたっての意気込み:
好きなドラマや芸能人:

少々お手数ですが、こちらの内容をきちんとお答えいただけるような方と一緒にお仕事ができればと思っております。
ご応募いただいた方には誠意をもって対応させていただきます。


【禁止事項・注意事項】
・作成して頂く記事に関しては、他サイトからのコピーは厳禁です。
 また、納品頂いた記事の転用も厳禁とさせていただきます。
・記事の所有権は納品とともに当方に帰属するものと致します。
・途中キャンセルの場合報酬はお支払いできません。


以上となります。
何かご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡下さい^^
記事数
30 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
350 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
3 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

再登録理由:依頼内容が変わったため
会員登録する (無料)