この募集は2022年10月05日に終了しました。

【文字単価1.5円~】資格取得講座記事のライター募集(通信講座など)の仕事 [IT・通信・インターネット]

【文字単価1.5円~】資格取得講座記事のライター募集(通信講座など)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

34件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
資格取得講座に関する記事を、長期(3ヶ月以上〜)執筆いただけるライターさんを募集しています。

SEOを意識した情報をまとめた記事がメインとなります。
・簡単な装飾あり
・月3本以上執筆可能な方のみ
・文字単価→1.5円~
・構成までご担当いただける方の単価→応相談

※まずはトライアルの募集となりますので、一度記事を作成していただき、
条件に合う方には継続依頼をお願いしたいと考えております。
※ポートフォリオを送っていただいた方(過去の執筆記事)は、内容を拝見して決めさせていただくこともあります。

◆募集条件
・長期的に継続して作業可能な方
・納期をしっかり守れる方
・こまめなメッセージのやり取りが可能な方
・SEOやKWを意識したライティングの経験がある方

◆歓迎するスキル
・資格取得講座記事執筆経験のある方
・資格取得講座へ通った経験のある方
・インターネットで調べ物をするスキル
・情報をわかりやすくまとめるスキル

◆ライティングにあたっての注意事項
・オリジナルコンテンツを作成すること
・他者の著作権を侵害しないこと

◆文字数
記事5,000〜6,000文字程度

◆報酬
トライアル(1記事):1字/1円
継続依頼(2記事目以降):1字/1.5円〜
※継続依頼後はスキルに応じて、文字単価を決定致します。

◆ご依頼本数
月に3本〜

ーーーーーーーーーーーートライアルの内容ーーーーーーーーーーーーー

こちらで指定するテーマに沿って、記事を1本ご執筆いただきます。
(本件にご応募いただきましたら、個別に依頼させていただきます)

◆報酬
1字/1円

◆文字数
1000〜1500文字程度

◆執筆内容
資格取得講座に関する記事

◆納期
案件お渡しから5日程度
※お渡し時に具体的な締め日時をご案内いたします。

◆作業内容
こちらで構成(見出し・KW)を記載した指示書をお渡しいたします。
構成や対策KWに沿って、見出しの中を執筆してください。
装飾やライティングルールのマニュアルも最初にお渡しします。

◆継続依頼をお願いする基準
・です・ます調で統一されている
・句読点が適切に使われている
・読む人にとって内容の濃い記事と判断できる
・指示書にあるKWやタイトルに沿って執筆できている


ーーーーーーーーーーー継続依頼をお願いする場合ーーーーーーーーーー

◇報酬
文字単価1.5円~(税・手数料込)
※住所情報、営業時間、指示書にある内容については文字数に含まずにお願いします

◇月本数
最低月に3本以上執筆できる方

◇納期
毎月22日ごろ

◇注意点
※コピペや引用、一部改変のみなどの行為が発覚した場合には契約を解除いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆作業の流れ
①契約・仮払い
②テスト用指示書・マニュアルをお送りします
③マニュアルに沿って記事を作成し、納品していただきます

◆継続依頼について
納品後1週間以内に継続契約者のみにご連絡差し上げます。

◆応募時のお願い
応募の際は、下記の情報をお知らせください。
・過去のポートフォリオ(他媒体での執筆経験や記事URL)
・資格取得講座に対する知識(資格取得講座執筆の有無、資格取得経験の有無)
 →執筆経験があれば記事URLなど
・他にお仕事をしているかどうか(会社員、主婦、学生など)
・1週間に作業可能な時間OR本数

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上、ご不明点やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
1000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
コピー禁止
ですます調
※体言止め・話し言葉は禁止(SEO対策のため)
補足説明
ゴルフ経験のある方、ゴルフ記事執筆経験のある方歓迎です。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)