この募集は2014年09月19日に終了しました。

【21日納期】スポーツ用品を取り扱う小売店の営業リスト作成の仕事

【21日納期】スポーツ用品を取り扱う小売店の営業リスト作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、市場調査・マーケットリサーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼概要
弊社はガジェットの輸入代理店です。
現在、ランナーやスイマーに向けたガジェットの販売を予定しております。
しかし現在、弊社はそれに適したチャネルを持っておりません。
そこで、そのようなチャネルの中に対して、その中でも首都圏にある小売に対して営業を行うべく、スポーツ用品を取り扱う小売店の営業リスト作成をお願いしたいと考えております。

■調査詳細
弊社が指定した調査内容について、Webから会社情報を収集していただきます。
具体的には、

・フィットネスクラブについて、各ブランドの各店の情報…チェーン名、店舗名、最寄り駅、乗降者数、平日営業時間、[当方が指定した]プラン利用料金、住所、電話番号、[特定の]URL

・ブランドレベルで、総合百貨店やスポーツ用品店の情報…ブランド名、首都圏店舗数、首都圏での店舗位置、会社情報URL、問い合わせURL

などを収集していただきます。(項目によってずれがあります。)
首都圏を対象とするため、前者の項目については300件程度、後者の項目については50件程度になると想定しています。
詳しくは後ほどご説明いたします。

■報酬
報酬については、ご相談させてください。

■ファイル形式
弊社がお渡しするExcelファイルに作業していただきます。

■納期
21日朝の納期とさせていただきます。
そのため、早くプロジェクトを開始でき、また開始時に綿密にコミュニケーションをできる方をお待ちしております。

皆様のご応募お待ちしております。どうぞ宜しくお願いいたします。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

期限の設定を間違えました
再登録理由:依頼内容が変わったため
会員登録する (無料)