この募集は2022年12月29日に終了しました。

【花・緑・水・空気・DIY】次世代の家事総合代行サービスのネーミング募集の仕事 [家事代行]

【花・緑・水・空気・DIY】次世代の家事総合代行サービスのネーミング募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

43,923円

募集期間

21日間

提案数

2045 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
43,923
実際の受注者
SmileNico
SmileNico 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
シンプルなネーミングを心がけています。修正受け付けています。
綺麗 + 家事 を合わせたネーミングです。 宜しくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
家事代行
依頼概要
弊社にて新しくリリースする次世代の家事総合代行サービスのネーミングを募集いたします。

「あたらしい”綺麗な暮らし”」をコンセプトに、清潔で洗練されているけれど、花も緑も自然の潤いもあり、既製品でなくDIYなどを通した温かみもある生活…
こういった世界観を生み出します。

清掃や家事代行だけでなく以下のようなサービスを通して「本質的なクオリティー・オブ・ライフ」を提供します。
・DIY
・ペット
・グリーン
・お花
・空気
・お水

また、それを実現するプロフェッショナルなスタッフ(清掃、家事代行、ペット、花と緑)と機械(水、空気)もひとつのポイントとなります。
これらをを総合家事サービス的にまとめてデリバリーすることにより低料金でのサービス提供を実現します。


従来の家事代行や清掃業とは違ったイメージで、新しい世界観を一言で表すネーミングを求めています。

皆様のたくさんのご応募をお待ち申し上げております。
依頼金額を36300円に変更して、延長しました。
依頼金額を39930円に変更して、延長しました。
依頼金額を43923円に変更して、延長しました。
家事代行に加えて、花・緑・水・綺麗な空気・・・など、居住空間をトータルでクリーンアップするようなSAASのサービス名を募集しております。
さらなるご提案をお待ちしております。
■ 選んだ理由

素敵なネーミングをありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

多数のご提案ありがとうございました。
会員登録する (無料)