この募集は2022年10月02日に終了しました。

自社開発CTIシステムの保守開発の仕事 [IT・通信・インターネット]

自社開発CTIシステムの保守開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
弊社が開発し、すでに本番稼働しているCTIシステムの保守開発に協力いただける方を募集します。
新機能の追加開発(たとえばチャットアプリとの連携)・UI/UX改善などを継続的に行っていただきます。
サイトの種類
ECサイト
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
設定なし
参考URL
設定なし
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
補足説明
<必要なスキル>
・GitHubを使ったリポジトリ管理ができること
・node.js(バックエンド)およびVue.js(フロントエンド)を用いた開発経験があること
・webhook、websocketについて理解をしており、実装経験があること
・月60時間以上の稼働時間が確保できること。また常時でなくてもよいが、緊急時には土日にも連絡が取れること

<あるとベターなスキル>
・NestJS(バックエンドのフレームワーク)の使用経験
・webRTCの使用経験

<応募条件について>
・作業いただく方は日本人に限らせていただきます。(日本人以外の方で、作業者本人が日本語の読み書きができるエンジニアであっても不可。)
・見積もりとしては20時間分の作業費をご提示ください。
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

引き続き募集
再登録理由:タイトルを変更するため
会員登録する (無料)