この募集は2022年10月02日に終了しました。

主婦の方限定☆未経験者優先採用☆ebayでのリサーチ業務☆ボーナスあり☆ノルマなし☆どこでも作業可能の仕事 [卸売・小売]

主婦の方限定☆未経験者優先採用☆ebayでのリサーチ業務☆ボーナスあり☆ノルマなし☆どこでも作業可能に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ閲覧・検索・登録に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
400 円 ~ 500
製作期間
0
実際の受注者
うさ
うさ

本人確認 初心者です。データ入力をします。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 2
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして! 20代主婦です。 パソコンを使った副業を探すため、このたびランサーズに登録しました。 パソコンを使った仕事をしたことはなく、少しでも慣れるために毎日タイピングなどの基本的な練習をしています。 これからもっと幅広いスキルも身に着けたいと考えております! パソコンは去年購入。 officeも持っています。 基本朝型で、作業をするのは午前中からになります。... 続きを読む

スキル
データ入力
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
ご覧いただきましてありがとうございます。

海外オークションサイト ebayで商品を海外へ販売する輸出ビジネスをしております。

事業の拡大に向けて、『商品のリサーチ業務』をお手伝いしていただける方を募集します。


この度、弊社メインストアアカウントとは別に新たなebayストアアカウントを開設しました。
そこで新たな事業のスタートから一緒に働いていただき、事業拡大のお手伝いしていただきたいです。

各種マニュアル等は共有ファイルにより提供させたていただきます。
zoom等を用いて操作手順や作業内容を実際にお見せしながら説明しますので、実際の作業内容を見ていただいてから依頼を受けていただけるかどうかを判断いただいても結構です。

真っ白な状態で作業を始めていただきたいので、未経験者の方を大募集しており、
未経験者の方は優先して採用させていただきます。
また現在お仕事をお受けいただいている方は皆さん初心者から始められた方です。
分からないこと等はしっかりとサポートさせて頂きますので安心してご応募ください(^^)

長期的に働いていただける方であればなおうれしいです。



【 お仕事内容 】
①販売リストに基づき商品をリサーチ
②リサーチした商品の販売価格と仕入れ価格を調べる
③専用のスプレッドシートで利益計算をする
④商品情報をスプレッドシートに入力(コピペ)する
 商品情報の入力はほとんどがコピペで完結する単純な作業です。

 分からない点はチャットワーク・ZOOMでもご説明いたします。

 作業量・作業時間のノルマは全くありません。
 
 パソコンがあれば作業する場所も問いません。
 
 好きな場所ですき間時間に、ご自身のペースで作業をお願いします。

スキマ時間の活用におすすめのお仕事です!


☆こんな方はぜひ応募ください!

・お子様まだ小さく、ご自宅から出て働くことができない

 → PCさえあればご自宅でも出先でもできる簡単なお仕事です。

  主婦の方、子育て中で外に働きに出られない方でもお気軽にご応募ください(^^)

・家事育児で忙しく仕事をするまとまった時間がなかなか確保できない。
 →業務時間帯や曜日などの指定や拘束は全くありません!
  自身の都合の良いすき間時間に作業いただけます。

 →作業が中断しても全く問題ありません!すき間時間ができた時に作業を再開していただけます。    

 →ノルマ等も設けておりませんので、自分のペースで自由に作業していただけます。

※その他要望等あればできる限り対応させていただきますので、気軽に相談ください(^^♪

 

【 募集条件 】

〇他のebayでのリサーチ業務等をを請け負っていない方

〇ご自身のebayアカウントを持っていない方

〇一般常識のある方

〇PCとネット環境が備わっている方

〇守秘義務を守れる方



【 報酬 】 

単価報酬及び成果報酬になります。

・リサーチ1件あたり30円

・リサーチした商品が売れたら利益の10%追加報酬

※リサーチの内容に応じて作業報酬を上げさせていただきます。


例)
1日10品リサーチ 作業日数25日の場合

10品 × 25日 × 30円 = 7,500円
利益額3,000円の商品が25個売れた場合(リサーチ商品の1割販売したことを想定)
追加報酬 7,500 円
合計15,000円 になります。



※今回のご応募ではトライアルとし15件分の作業をお願いします。
※トライアル終了後、本契約となります。

 30円 × 15件 =450円

※長期で作業していただける方は作業の成熟度に応じて作業内容を変更させて頂き、作業単価を上げさせて頂きます。


【 応募方法 】

下記を記載の上、応募お待ちしております(^^♪

・お名前

・性別

・ご年代(20代、30代・40代、50代等)

・現在のお仕事(主婦・家事手伝い・会社員等)

・ランサーズでお受けされているお仕事の状況

・いつから作業が開始ができるか。

・実績・経験があればをご提示ください。

(例:PC経験あり、ヤフオク/Amazon/メルカリ/ebayなどの利用や出品経験あり、など)

・作業ができる大体の時間:

※例:毎日3-4時間。週3日(3時間×3日)、などわかりやすくお願いします。

・自己紹介

※どのような方か少しでも知りたいので、応募いただいた理由、経緯、趣味などなんでも教えていただきたいです。

・その他
※事前に知っておいてほしいことなどあれば教えてください。


【作業をお願いするまでの流れ】

1.応募

2. Zoom等で面談日時を調整

3. 面談(実際の作業内容もお見せします)

4. 契約&トライアル

 ※仕事ぶりから継続判断させていただきます

5. 本格稼働


信頼してお任せできる方とお仕事ができればと考えております。
沢山の方からのご応募、お待ちしております。
数ある仕事の中から、当案件に興味をお持ち頂きありがとうございます。



作業数
15
会員登録する (無料)