この募集は2022年10月04日に終了しました。

【商品リサーチ・リスト作成】スタッフ募集/女性限定/在宅のお仕事/安心サポート研修ありの仕事 [IT・通信・インターネット]

【商品リサーチ・リスト作成】スタッフ募集/女性限定/在宅のお仕事/安心サポート研修ありに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
ファッションサイト『BUYMA』にてショップを運営させていただいております。

今回、事業拡大のため国内外問わずお好きな時間にご自宅で、出品登録に必要な『出品商品のリサーチ・リストアップのお仕事』をしていただけるスタッフを募集いたします。

マニュアルも完備していますので、わからない事がある場合はいつでもご質問頂ける環境ですのでご安心ください。
※ご契約後、最初にLINE等でビデオ通話もしくは音声通話をさせて頂きます。
予めご了承頂ける方を募集します。


【仕事内容】
出品する商品リスト作成・価格設定をお願いします。
・ 完全在宅で、パソコンを使っての作業となります。
・ 作業中わからないことなどがありましたらすぐにサポートさせていただきます。


【報酬】
約5,000円(1か月:約330品ほど納品して頂きます)
商品リストアップ 1件/15円
・仕事量に関しては相談に応じて増やすことも可能です。


【応募条件】
・長期継続できる方
・レスポンスが早い方(重要)
・コツコツお仕事をするのが好きな方
・単純作業を楽しめる方
・リサーチが好きな方
・パソコンをお持ちの方(スマートフォンでのお仕事は出来ません)
・インターネット環境が整っている方(フリーwi-fiは不可)
・チャットワーク、スカイプ、LINEなどでこまめに連絡の取れる方
・出品情報・個人情報を含む当方とのやり取りをした全ての内容について秘密厳守できる方
・責任感を持って仕事をやり遂げられる方・向上心のある方
・ファッションやトレンドに興味のある方


【注意・下記の方はご遠慮ください】
・ 時間に余裕がない方
 念の為1日3〜4時間程度時間が作れる方を希望しております。
 (この時間は余裕を持たせています)
・ 出産が決まっている(出産前)の方
 出産後に忙しくなる方が多いためお断りしております。
・ 過去、現在 ご自身で BUYMA でショップ運営されている方
・ 現在 BUYMA 関連のお仕事を掛け持ちされてる方
・ 過去にバイマのアカウントが停止になった方
・ 過去にバイマの アカウントが停止になった方のお手伝いをされていた方
・男性の方


【応募方法】
下記内容を記載の上ご応募ください。
 ・お名前:
 ・簡単な自己紹介:
 ・経歴:
 ・年齢(簡単なご家族情報も):
 ・現在のご職業/他に請け負っているお仕事の有無:
 ・お住い(都道府県までで結構です。海外在住の方は居住国をお知らせください。):
 ・パソコンのOS(Windows、Mac):
 ・バイマのアカウント有無(ご自身・同居の方):
 ・リサーチ経験の有無
 ・出品作業経験の有無(バイマ、Ebay, メルカリなど)(経験がある方は、これまでの実績(出品数など)を記載してください):
 ・1日に可能な作業時間・曜日:
 ・ご質問や予め伝えておきたい事、またアピールポイント:


【その他】
・自分のペースで進めていただけるので長期で続けやすい作業になります。
・慣れるまでは大変と感じるかもしれませんが慣れれば、1件あたり2~3分で完了します。



最後までご覧いただきありがとうございます。

長期にわたり一緒に成長していきたいと思っておりますので、
個別のライフスタイルに合った働き方を相談の上、
お仕事を進めていきたく思っております。

たくさんの方からのご連絡・ご提案お待ちしております。
会員登録する (無料)