この募集は2010年02月07日に終了しました。

個人サイト用アイコン及びfavicon制作の仕事

個人サイト用アイコン及びfavicon制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

個人サイトで使用するアイコン及びfaviconの制作をお願いします。
使用者はプログラマです。

■ アイコンへの要望

イカを図案化したもので、白黒2色のシンプルなもの(シルエット的なもの)を想定しています。
↓のキャラクターくらいまでデフォルメ(擬人化?)し、そのバストアップ(相当)をイメージしていますが、他にご提案があればお願いします。
http://bit.ly/bPHRuT

■ アイコンのサイズ

48x48, 64x64 の2サイズ、及びfavicon.ico

■ 納品ファイルの希望

アイコンはpng形式、faviconはico形式。

■ 進め方

プロジェクト形式で依頼させていただきますので、ご提案は金額、納期、ポートフォリオを添えてお願いいたします。

■ その他/注意点

選択させて頂いたデザインの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
キャンセル理由:希望する提案がなかったため
会員登録する (無料)