この募集は2022年09月29日に終了しました。

【女性限定】YouTube投稿用ストーリーの簡単な読み上げ業務!長期でお仕事したい方歓迎!の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

【女性限定】YouTube投稿用ストーリーの簡単な読み上げ業務!長期でお仕事したい方歓迎!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ショート動画編集・短尺動画制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼の目的・背景
ご覧頂きましてありがとうございます。


■お仕事の内容

YouTubeチャンネルの動画のナレーションをご担当いただきます。

シナリオは主にスカッと系や修羅場系など、面白い笑えるような内容になります。
文字数は4000文字程度で10分前後の読み上げになるかと思います。

参考動画:(当方とは一切関係ありません)
https://youtu.be/zDbvWxN1pis
https://youtu.be/dDOQjWsluik

棒読みではなく、抑揚をつけて感情を込めてお話しいただける方を募集します。

シナリオ中に嫁や姑、旦那など登場人物が出てきますが、
こちらをすべて声を変えてナレーションして下さい。
視聴者がストーリーに引き込まれ、感情移入するようなアフレコをお願いいたします。




【契約後の流れ】
・確認、検収して問題なければ完了

※ナレーションの間違いがあれば、再度修正していただきます。

週5〜10件ほど依頼を受けて納品できる方を希望しております。
体調が悪い時や急用、依頼を受けられないときは事前にご連絡いただければ大丈夫です。



■応募条件

・女性の方(30~50代)
・声優(ナレーション)のご経験がある方
・声のメリハリをつけれる方
・録音環境が整っている方(マイク、残響音対策)
・雑音は極力排除いただき、クリアな音声でアフレコを録って下さい。


・週5〜10件以上依頼できる方
・仕事内容を口外しない方
・ご連絡のレスポンスが早めの方
・注意事項に同意して頂ける方
・読み上げの間違えがあれば、責任を持って修正依頼にご対応できる方


■報酬のお支払い

・1本/300円×30本(税込・手数料込み)
・お仕事の様子を見て単価アップの可能性あり


■納品の形式

・納品形式は音声データMP3の形式でお願いいたします。


■契約後の連絡

契約後は、チャットワークで仕事のやり取りを進めていきます。
https://www.chatwork.com



■禁止事項・注意点

・契約後、報酬を対価として納品頂いた音声の著作権等は、全て当方に譲渡して頂く形になります。
・YouTubeもしくは他SNS等、再利用を一切禁じさせて頂きますのでご了承下さいませ。



■応募概要

ご応募頂く際は、下記の情報を添えて頂けたらと思います。

1.自己紹介(年代をお伝え下さい)
2.ナレーション経験の有無
3.一週間で可能な納品数、依頼から何日以内に納品出来そうか?
4.継続後チャットワークでのやり取りは可能か ?


募集に関して分かりづらい点やご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。
たくさんの方からのご応募をお待ちしております。
合計拘束時間
1
会員登録する (無料)