この募集は2022年09月28日に終了しました。

【継続1本4000円~高単価】Youtube2chスカッと動画のシナリオ執筆者募集!!【主婦歓迎】の仕事 [IT・通信・インターネット]

【継続1本4000円~高単価】Youtube2chスカッと動画のシナリオ執筆者募集!!【主婦歓迎】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
数あるご応募の中、ご覧いただきありがとうございます!
今回は、シナリオを書いたことのある経験者を募集しますので、
まったくの初心者の方の応募はご遠慮ください。
また、チャンネルのテーマが主婦のお悩みをテーマにしているので主婦のシナリオライターさんを募集しています。

【依頼内容】

このお仕事は、2chスカッと系のYouTube台本作成のお仕事になります。
※リライトになりますのでオリジナルのストーリーを作成する必要はありません。

下記のような動画を作成して頂くお仕事です。
https://www.youtube.com/watch?v=nLlit6M3eT4&t=231s
(※当方のチャンネルではありません)

記事については構成のマニュアルを用意していますのでそれに沿って書いていただく形になります。
リライトになりますので0からオリジナル記事を作成する必要はありません!


【お仕事の流れ】

①元ネタ(動画)・サムネ・タイトルをお渡しします。
②お渡しした動画をマニュアルに沿ってリライト。
③リライトしたシナリオを提出
④修正点がある場合は再度提出。
⑤納品完了

・文字数:6500~8000文字(動画の長さとしては16分~20分)
・週に2本以上の納品(3日で1本目安)
・提出はGoogleスプレッドシート
・修正がありました場合は対応をお願いします

※リライトについて
他チャンネルの動画をそのままコピペというわけではなく
参考動画として使用して、登場人物の設定の変更や登場人物の数や前後してよい場面の変更などをして
視聴者がストーリーを理解しやすい内容+面白い台本にアレンジしていただくこと。

【報酬】
4000円/1本

※最初の1本目はお試しになりますので単価1500円でお願いします。
※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります。
※継続していただける場合は2本目以降は5本契約とさせていただきます。
※報酬につきましてはチャンネルの成長などによって


【注意事項】
・納品物の流用・転載・売却を禁止いたします。
・納品物は「当方の著作物」として扱わせていただきます。
・当案件で得られた情報の漏洩は禁止いたします。
※応募時点で、上記事項に「同意」いただいたものといたします。

【 求める方】
・女性であること(男性・学生不可)
・ライター経験を積みたい方
・報告、連絡、相談が出来る方
・納期を守れる方(事前に相談していただければ変更対応はさせていただきます)
・修正を素直に受け入れられる方
・長期でお仕事可能な方(1カ月以上~)

【応募方法】
以下の内容を「コピペして」ご回答ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
① 簡単に自己紹介をお願いします。

② 2chゆっくり解説動画を普段から見ていらっしゃいますか?

③ 過去に2chゆっくり解説動画のシナリオ作成経験はありますでしょうか?

④ お仕事はいつから始めることができますか?

⑤1本目の納期の予定日

⑥ 1週間あたりの納品可能本数を教えてください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください!
依頼内容の詳細につきましては、ご応募の際に説明させていただきます。
※応募時は金額のところにまずは「1500円」と入力お願いします!
たくさんのご応募、お待ちしております!
記事数
1 本
文字数
1記事あたり7000 文字
記事単価
4000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
発注の必要がなくなった。
会員登録する (無料)