この募集は2014年10月02日に終了しました。

wordpress(CMS)ホームページ作成パートナー募集の仕事

wordpress(CMS)ホームページ作成パートナー募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CMS構築・WordPress制作・導入に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

13件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
サイト作成を1からお任せ出来るパートナーを募集したいと思います。
こちらでクライアントにヒアリングをし、その情報をお伝えし作成していただきます。
サイトは基本wordpressで作っていただきます。
大規模サイトでは無く1~20ページ以下の小中規模のサイトになります。
テンプレート、アイコン等素材は商用フリーな物を使用可。
ライセンス購入が必要な場合は言っていただければライセンス購入して使える様にします。
開始時期は10月半ば頃からを予定しています。
下記の質問にお答えしていただければと思います。

・得意業種(例:美容室のサイト作成)
・ポートフォリオ
・1サイト当たりの単価
・1サイト当たりの納期(例:2週間)
・skype等定期的に打ち合わせが出来るか
・業務委託契約書を結べるかどうか
・対応可能時間帯
・修正対応が出来るかどうか(例:1回までは無料、以降1回につき5000円)

質問等御座いましたらお気軽にメールしていただければと思います。
質問がありましたので追記します。

Q.テーマや素材はどこまでフリーな物を使っていいのか?

A.全てフリーな物を使って頂いて構いません。
 公式サイトにあるフリーのテーマ、その他サイトで掲載されているフリーなテーマを
 使っていただいて構いません。
 
Q.写真や文章はどうするのか?

A.写真、文章はこちらで用意します。
 ですのでランサー様には既存のフリーテーマにフリー素材、提供された画像と文章を 打ち込む形になります。
 
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)