この募集は2022年09月26日に終了しました。

【1記事/1.2円~/4,500文字程度/継続有】健康、美容、ダイエット系のSEO記事制作の仕事 [旅行・観光・グルメ]

【1記事/1.2円~/4,500文字程度/継続有】健康、美容、ダイエット系のSEO記事制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

12件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
8
実際の受注者
亜月
亜月

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 納期厳守、お約束を守ります

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 49
  • 評価満足率 98 %
  • プロジェクト完了率 94%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧頂き、ありがとうございます。亜月(あづき)と申します。 小さな頃より読み物が好きで、文字に触れ続ける生活をしてきました。 ライターとしては3年ほどのキャリアとなります。 不明な部分は勉強しながら、期限内に納品をすることを心掛けております。 【経歴】 ・愛知県の中京大学法学部 卒業 ・国内大手生命保険会社 入社→3年後 退社 ・生命保険13社と損害保険8... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
Webサイトコンテンツ作成
リライト・校正・編集
ライティング
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
旅行・観光・グルメ
記事の分野
美容・健康
記事タイプ
まとめ・キュレーション
依頼詳細
【概要】
掲載メディア:弊社が運営するまとめサイトの記事執筆

【テーマ】
健康・美容・ダイエットに関するSEO記事執筆のご依頼

【重要視する点・募集条件 】
・ライター歴2年以上の方
・SEOライティングの知識
・コミュニケーション能力
・より良い記事にするために必要な調査ができる方
・実績を3点以上ご提示いただける方
・1記事〜5日でご執筆いただける方
・継続してご依頼が可能な方
・機密厳守いただける方

【文字数&文字単価】
・1記事当たりに4500~5000文字。文字単価は1.33円
 ※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります

【執筆方法】
・弊社側がキーワード、ターゲット、記事構成を指定します。
 ライター様にそれに沿って調べ、文章にしていただきます。
・調査が不十分、または日本語能力が欠けている場合は修正の対応をお願いします。
 ※対応できない/しない場合はお支払いかねます、同意の上でご応募ください。

【納品方法】
ワードファイルで納品

【応募時に記載いただきたい内容】
①:名前
②:執筆実績(過去記事、URLなどがわかるものを添付)
③:1本5000字として、1本あたりの納期に月に何本納品できるか
 (現状のリソースで判断していただいて大丈夫です)
④:意気込みなど
・SEO知識の有無(加点要素)

※また、必ず選考時にビデオ電話を使用した30分ほどの面談を実施いたします。(ビデオOFF可)
ご理解いただける方のみご応募の程よろしくお願い致します。

【 お仕事の進め方 】
1. お仕事をお願いする方のみ、ご連絡いたします。
  ご依頼いただくタイミングで納期をご相談させていただきます。
2. メールにて詳細のやり取りをし、お互いに問題がないようでしたら契約に進みます。
3. 作成した記事を納品していただきます。
4. 納品データを確認後、修正が必要な場合はご連絡いたします。
5. 修正がないことが確認できた段階で納品となります。

★以下のような場合は修正していただくことがあります。
・文法がおかしい
・文章が難しく、分かりづらい
・文章がオリジナルでない
・テーマに沿っていない
・概要や目的から外れている

※コピペが発覚した場合はその時点で契約を無効とします。
※納品後、記事の著作権は当社に譲る契約でございます。

1記事発注後、検討の上で継続発注をお願いする場合があります。
上質な記事を書いていただきたいので、納期が厳しい場合はご相談ください。

一度記事をライティングしていただきまして、
お互いに問題ないようでしたら、
継続してお願いさせていただければと思っております。

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ライターの皆さまからのご応募をお待ちしております!
記事数
1 本
文字数
1記事あたり4500 文字
記事単価
6000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
継続発注の可能性あり
※継続発注を約束するものではありません
納品形式:Word
参考URL
設定なし
作業時の注意点
※弊社メディアサイトに掲載するため、コピーテキストでの作成はご遠慮ください。
※コピペが発覚した場合はその時点で契約を無効とします。
※執筆内容レベルによっては修正を何度もお願いする場合があります。
補足説明
※契約前に必ずビデオ電話での面談を実施いたします。
現在別プロジェクトも同時進行に進めており
選定に時間がかかっております。申し訳ございません。
会員登録する (無料)