この募集は2022年09月23日に終了しました。

【初心者・主婦歓迎!】本のレビューまとめ記事の仕事 [IT・通信・インターネット]

【初心者・主婦歓迎!】本のレビューまとめ記事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
今回、わたしの募集に興味を持っていただき、ありがとうございます。

【お仕事をおすすめする人】
・育児の間にお小遣い稼ぎをしたい主婦
・新しいことを始めたい専業主婦
・未経験なWEBライター初心者

【お仕事内容】
・こちらが指定する本のレビューをまとめる仕事です。
・1冊50文字です。

【お支払い報酬】
1記事:300円(文字数2,000文字)

WEBライター初心者の方に教えるため、報酬は安いです。ただし、私自身、仮想通貨で8桁以上運用、WEB制作で数十万稼いだり、複数ブログの運営を行っております。

過去依頼させて頂いた方には、これらで困っている方にアドバイスをし、成果を上げられる方がいたりなどコンサル的なことも行っています。

ですから、

・これからWEBライターを初めてみたい
・WEB制作に興味がある
・プログラミングを学んでエンジニアになりたい
・ブログを立ち上げてみたい
・仮想通貨に興味がある

こんな気持ちな方には、ぜひ応募して頂きたいです。

「気軽に質問できるの?」と心配される方も多いですが、こちらから定期的に不安なこと、やってみたいこと、困っていることなどお聞きしますので、気軽に話しやすい環境を作っています。

【納品方法】
・テキストファイル

【連絡のやり取り】
・ランサーズのワークスペースを使ってやり取りを行います。

【禁止事項】
・他記事のコピーは辞めてください。
 ※成果物は毎回コピーチェックをしています。
・ライティング規約に遵守(契約後、ライティング規約を共有します)
・納品物の二次利用(納品物の著作権は弊社に帰属します)
・法に触れる行為(例.著作権の侵害、景品表示法の違反など)

【特記事項】
禁止事項に違反して弊社に損害を及ぼした場合には、納品者はその損害(直接損害および通常損害のみならず、逸失利益、事業機会の喪失、データの喪失、事業の中断、その他の間接損害、特別損害、派生的損害および付随的損害を含む全ての損害を意味する。)を賠償する責任を負うものとする。

【応募時のお願い】
・簡単な自己紹介をお願いします。

その他のご質問がある方は、その都度お気軽にお問い合わせください。

記事数
1 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
300 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
プログラムで代替するため
会員登録する (無料)