この募集は2022年09月24日に終了しました。

【1文字1.5円/継続案件】YouTube用の拷問解説の記事を作成!【長期継続】の仕事 [IT・通信・インターネット]

【1文字1.5円/継続案件】YouTube用の拷問解説の記事を作成!【長期継続】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
500,000 円 ~ 1,000,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
20
実際の受注者
旋矢
旋矢

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです 丁寧且つ迅速に、真心こめて取り組みます。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 67
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 96%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

初めまして。旋矢と申します。 プロフィールを閲覧いただきありがとうございます。 現在大学4年生で、学生の傍らライターをしています。 即レス、納期厳守を徹底し、分かりやすくオリジナリティある記事執筆をさせていただきます 【可能な業務】 ・YouTube台本執筆(ゆっくり 2ch系 解説動画) ・SEOライティング ・占い記事 【作業可能時間】 学生なので大幅に時間をと... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
シナリオ・脚本・小説作成
記事作成
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
拷問器具
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■概要
ご覧いただきありがとうございます!
この度YouTubeでの拷問器具の解説動画のシナリオライターさんを募集します。


■依頼内容
YouTubeで投稿する動画用の拷問器具の解説動画の台本を作成していただきます。
制作していただく台本の内容のイメージは以下です。
(私の運営するチャンネルとは別ですが内容のイメージ感はこのような感じです)
https://www.youtube.com/watch?v=UPRZLqkdr2A
https://www.youtube.com/watch?v=mv6dlSxhaP8


■単価について
テストトライアル:1文字0.7円(3000文字程度)
テストトライアル時は2100円(税込み契約金額)でご応募ください。

本採用後:1文字1.5円

なおテストトライアルは初回の記事の質により1-3回を予定しております。
記事のクオリティが高い方は、試用期間をスキップして本採用いたします。
相場より高い金額での案件になります、即戦力と思われるライター様はすぐに採用させていただきます!


■テスト依頼する際に重視する点
・納期を守れているか
・マニュアル及び指示を守れているか
・誤字脱字などのミスがないか

■文字数について
文字数:1台本あたり3,000~4,000文字程度

■依頼予定数
1カ月あたり4~5件前後
※経験・能力・品質やワーカー様の実情に応じて発注本数は都度ご相談できればと思います

■納品方法
Googleドキュメントにシナリオを執筆いただき、納品をお願いいたします。
※Googleドキュメントの利用には、Googleアカウントが必要になります

■記事の利用目的
当方が運営するYoutubeチャンネルに使用するため。

■応募資格

・拷問や拷問器具がに興味・関心がある方。

・YouTubeでの読み上げ原稿作成の経験がある方は優遇致します。

・機密を漏洩させない方。(NDA締結をしますので実績公開は不可です)

・進捗報告などマナーを持ってお仕事ができる方。

・アドバイスを素直に聞いて実行できる方。
※YouTube台本においてライティング能力の高いディレクターが付き、徹底的に指導、アドバイスをしますので、YouTube台本のライティングのスキルアップしていただけます。

■応募後の仕事までの流れ

ご応募いただいた後、
・台本のタイトル
・参考情報
・具体的に執筆いただきたい内容
をまとめたプロットをお渡します。

そちらを元に記事を書いていただきます。
またある程度スムーズに執筆いただけるようマニュアルも用意しています。

応募いただいた方に中から気になった方にはテストで1記事依頼をさせていただきます。
(もちろんその際も報酬はお支払いします。)
1記事目の記事の内容・質を見て、その後の契約継続の有無を決定したいと思います。


■記事の修正、禁止事項について
・推敲いただき、誤字脱字はチェックした上で納品をお願いいたします。誤字脱字が多い原稿は、差し戻しさせていただき、修正をお願いしております。
・マニュアルの内容から逸脱した原稿は修正をお願いしております。
必ずマニュアルをご確認の上で執筆してください。
・他者著作物のコピーは禁止です。
※コピペチェックはツールを用いています。指定割合を超えた場合には、修正をお願いしております

■ご応募時の記載事項

以下のテンプレートをコピペして、ご応募ください。(必須)
----------------------------------------------------------------
1.自己紹介(本名・年齢):

2.過去にYouTube用の読み上げ記事を作成した経験の有無:

3.拷問器具について興味・関心はありますか?:

4.過去の実績・ポートフォリオをご提示ください:

5.1記事あたりの希望納期を教えてください:

6.好きな拷問器具を教えてください。:

7.最後に自己PRをお願いします。
----------------------------------------------------------------
記事数
1 本
文字数
1記事あたり4000 文字
記事単価
6000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)