この募集は2022年09月22日に終了しました。

パワーポイントを使ってのYouTube動画作成(1本)の仕事 [新聞・雑誌・出版]

パワーポイントを使ってのYouTube動画作成(1本)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、YouTube動画編集・加工に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

13件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
11
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
新聞・雑誌・出版
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
パワーポイントを使っての動画作成(1本)を依頼致します。

動画の尺:4分程度
パワーポイントの枚数:17枚

弊社より、音声データと、音声に合わせたパワポ(17枚)をお渡しいたします。
音声とパワポを合わせ、内容に合った効果音やイラスト、コメントを挿入して、レイアウトを整える業務になります。
動画作成の流れは添付PDFにてご確認ください。

成立しましたら、使用するデータ一式の他、
見本の動画を1本お渡しいたしますので、こちらと同様に作成いただければ良いです。


イラストに合わせたコメントも付けて頂きます。
看護専門学校の受験生に向けて、受験対策をアドバイスする動画になるのですが、イラストやパワポの内容に合わせた受験生の心の声(動画を見ている受験生が感じるであろう感想)を作成して入れてください。ランサーさんの感覚、直感で構いませんので、「クスッ」とさせる一言で、ユーモアのある動画にして頂きたいと思います。
弊社でも確認、アドバイスをいたしますので、まずは気楽に入れて頂ければと思います。
コメントの見本のカットを添付していますのでご参考下さい。

■見積もり等について
作業時間は、約3時間となります。
初回のため、3,000円を希望いたします。
YouTube動画を100本作成しますので、今回まず1本作成いただき、okであれば今後、継続して依頼したいと考えております。


ご不明な点等はお気軽にお問合せ下さい。
ご検討のほどよろしくお願いします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • ★動画作成の流れ.pdf
  • コメント例.pdf
会員登録する (無料)