この募集は2014年09月30日に終了しました。

商品リサーチ(アメリカ)の仕事

商品リサーチ(アメリカ)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ分析・統計解析に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
日本のアマゾンでアメリカの商品を販売しています。
今回は商品リサーチをお手伝いいただける方を募集します。
米アマゾンの商品と日本アマゾンの商品の価格差
のある商品を見つけていただきます。

リサーチは地道な作業と、得手不得手があると思いますので、最初は練習と
採用の判断としていくつか商品を提案頂きます。最終的には2,3人を予定しております。

・当然ですが住んでいる地域は問いません。他の案件では住んでいる地域を
 割と重視しますが、日本、海外問いません。


・今回は100件の商品を見つけてもらいます。

・竹割やプライスチェック、FBA料金シミュレータを使用したことがある方が望ましいです。
竹割
http://www.takewari.com/
プライスチェック
http://so-bank.jp/
FBA料金シミュレータ
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/fba/revenue-calculator/index.html/ref=ag_xx_cont_xx?ie=UTF8&lang=ja_JP
・経験者を希望いたします。


アマゾンの商品リサーチは1件100円とさせて頂きます。
慣れてくれば1時間で8件ほどは見つかると思うので時給800円程となります。


よろしくお願いいたします。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

現段階では必要でなくなったため
会員登録する (無料)