この募集は2014年09月30日に終了しました。

【35円@400文字以上】日記形式やノンジャンルのブログ記事の仕事

【35円@400文字以上】日記形式やノンジャンルのブログ記事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

37円/件

作業件数

30 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
【35円@400文字以上】日記形式やノンジャンルのブログ記事作成をよろしくお願いします(^^)

依頼した内容

作業内容

【400文字以上】日記形式のブログ記事作成をよろしくお願いします

 

記事作成の注意点

完全オリジナルでお願いします、コピーなどはツールでほぼ100%見破れるので発覚した場合には全却下させていただきます

納品して頂いた記事の著作権は当方に譲渡して頂くものとします。

納品して頂いた記事は当方で運営しているサイトで

使用させて頂く予定ですので、他での使用も禁止となります。

ご了承頂ける場合は宜しくお願い致します。


【基本ルール】
●文章の文字数400文字以上でお願いします。
●記事は完全オリジナルで、読んでいて違和感を感じない文章でお願いします。


【記事を書くときの注意点】
他のサイトや書籍からの丸写しはご遠慮ねがいます、参考程度なら可能

※必読 投稿いただいた記事は、文字数チェックツール、及びコピペチェックツールで確認します。
※必読 ネット上記事のコピーによる投稿が多いようです。参考程度ならかまいませんが、1文丸ごとのコピーや、言い回しを少し変えただけのコピーはやめてください。

ちゃんと書いていただける方にはまとめてお仕事をお願いしたいと思います(^^)


いくつかの作業をされていて、あまりに拒否が多い場合は他の投稿も拒否対象になりますので予めご了承ください。
●語尾を変えただけのリライト
●同じ記事を何度も投稿
●誹謗中傷、ネガティブな内容の記事
●句読点・記号の多用、漢字で書くべき単語を平仮名にする、冗長な言いまわしなどの文字稼ぎもやめてください

 

記事タイトルを入力してください

本文を入力してください

 

会員登録する (無料)