この募集は2022年09月15日に終了しました。

【急募】【画像加工なし】【未経験者歓迎】【完全在宅】スキマ時間で簡単PC作業!商品出品登録 継続ありの仕事 [ファッション・アパレル]

【急募】【画像加工なし】【未経験者歓迎】【完全在宅】スキマ時間で簡単PC作業!商品出品登録 継続ありに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
8
実際の受注者
yOOOp
yOOOp

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです 広く浅くの経験ではありますが、強い責任感が持ち味です!

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 25
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 92%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 yOOOpと申します。 以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。 【経歴】 ・私立大学にて衣食住を広く学び、  主に被服学を専攻。 ・学生時代にアパレル販売員として4年間経験を積み、卒業と同時にアパレル/服飾雑貨企業へ就職。 ・その後、楽天・Yahooショッピングを中心に受注管理業務から商品登録... 続きを読む

スキル
HTML5
CSS
Adobe Photoshop
Adobe Dreamweaver CS4
Adobe Illustrator
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
1児の父です。
現在は複数のECショップを運営しています。
新規業務拡大の為バイマの運営をお手伝いしてくださる方を募集しています☆
オープニングなので、不慣れなところもありますが、前向きに一緒に頑張っていきたいです。
お願いするお仕事は難しいものではありません。
慣れればとても簡単に感じると思います。
「どんな小さな仕事でも責任感をもって取り組める方」、
困ったらすぐ相談してくださったり、すぐ質問してくださったり、
「こまめに適切なコミュニケーションを取れる方」を
大募集中しています!
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したサイトから情報収集、指定したデータの入力
依頼詳細
【お仕事内容】
●BUYMA(バイマ)』のサイト上に商品情報を登録をしていく作業
ツールを使うので、簡単な文書作成 (殆どがコピー&ペースト)
● 作業方法につきましては作業が楽になるツールとマニュアルをご用意しております。
●私も登録してる有名な海外サイトに登録していただきます。

※ ご不明点につきましては都度LINEやZOOM、チャットワークでご質問いただけますので
 未経験の方でも安心してお仕事いただけます

【報酬】
・1件出品するごとに50円
・ お試しで30商品出品してください。1500円/30品(慣れればすぐです。)
・ 双方問題ないようでしたら継続してお仕事をお願いさせていただきます。
・1件出品するごとに50円/件 (例:10000円/200品)
・慣れてくれば発注業務も任せたいと思ってます。
・登録商品が売れた場合
1件発注、お客様連絡するごとに50円/件 (例:5000円/100品)
・作業が早く真剣に取り組んでくださる方は能力に応じて
【随時報酬UP】をさせていただきます。
*報酬に上限はございませんのでやったらやった分だけ報酬をお支払いします。


【応募条件】
・女性の方(主婦の方大歓迎)
・長期で働ける方(大歓迎です)!
・パソコンがありインターネット環境が整っている方(フリーwi-fiや、マンションの共用wi-fiは不可です)
・1ヶ月に最低100品以上の登録作業が出来る方(慣れれば1出品あたり5〜10分)
・チャットワーク、ZOOM、LINEなどで連絡の取れる方(連絡用、ミーティング用)
・Gmailアドレス(Googleスプレッドシート共有のため)
・個人情報を含む当方とのやり取りの全ての内容について秘密厳守できる方

【下記に該当する方の応募はお断りさせて頂きます】
・ご自身で BUYMA で出品活動されている方
・BUYMAでのお仕事を継続中の方
・過去にBUYMAアカウントで停止になった、もしくは停止になった方のお手伝いをされていた場合は
 当方のアカウントも停止になってしまうため応募はお控えください。

【応募方法】
以下の項目をご記入の上ご応募をお願いいたします。
・質問 1:お名前、ご年齢
・質問 2:お住まいの地域
・質問 3:使用されるパソコンのOS(Windows、Mac)
・質問 4:バイマの出品登録経験の有無(経験がある方は、これまでの実績(出品数など)を記載してください)
・質問 5:1日に作業可能な時間 (○時間/日)
・質問 6:お仕事ができる時間帯 (だいたいで OK です!)
・質問 7:お仕事ができる期間(だいたいで OK です!)
・質問 8:ご応募にあたっての動機、PR、自己紹介 ( 簡単な家族構成も)

【その他】
・慣れるまでは大変と感じるかもしれませんが慣れれば1出品あたり5〜10分で完了します。

その他ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。
ご応募お待ちしております!
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)