この募集は2010年02月07日に終了しました。

土地開発会社のロゴデザインをお願いしますの仕事

土地開発会社のロゴデザインをお願いしますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ロゴ作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

30,000円

募集期間

5日間

提案数

48 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
30,000
実際の受注者
ふぁんたじすた
ふぁんたじすた 本人確認
w o w ! 
umakuさま Fantasistaと申します。 ご提案させていただきます。 土地開発によるクーメラの新たな夜明けをイメージ、 安定感と可能性を感じられるシンボルマークを作成しました。 ロゴタイプと合わせ、海外ウケしそうな シンプルかつダイナミックな印象に仕上げています。 ご要望等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。 ご検討のほどよろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

この度、法人設立により、その社名である「Coomera Town Centre Management Pty Ltd」という文字を使って、新しい企業ロゴ制作を依頼します。

■ ロゴにしたい社名・店名・サイト名

企業コンセプトを表すマーク(※1)と「Coomera Town Centre Management Pty Ltd」という表記でのロゴタイプ(※2)とセットでご提案ください。ロゴマーク(※3)にまとめたデザインでもOKです。

■ ロゴにする会社・お店・サイトの特徴やアピールポイント

オーストラリア、クイーンズランド州クーメラという街の土地開発を行います。
地域、コミュニティとの親密なつながりを大事にし、街の活性化及び開発をマネージメントします。

■ ロゴに希望すること(雰囲気・色・イメージなど)

企業コンセプトは「未来につながる土地開発」です。企業カラーはオーストラリアの国旗にも使われている濃いブルー。イメージとしては、星を使用したもので、土地開発という職種柄、信頼、安全、未来、コミュニティとのつながり、将来の安心と豊かな生活といったものを表現していただければと思います。企業名に使用するフォントは、読み易いはっきりしたものでお願いいたします。多様なメディアで使用するため、
シンプルなデザインが希望です。

■ 納品ファイルの希望

イラストレーター形式

■ 利用用途

名刺/ウェブサイト/パンフレット/商標登録予定無


■ その他/注意点

選択させて頂いたロゴの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。

※1 マーク ・・ 記号や図案をデザインしたもの (例:Lancersロゴの左の騎兵隊マーク)
※2 ロゴタイプ ・・ 社名などの文字をデザインしたもの (例:REETという一番最下部のロゴ)
※3 ロゴマーク ・・ マークとロゴタイプを合わせたデザイン文字。(例:Lancersロゴの右)
お世話になっております。
早速のご応募、ありがとうございます。

1つ、会社名 Coomera Town Centre Management Pty Ltd に関して
追記です。この英文会社名をデザイン上、どこかで区切る必要が発生する場合、2行等にする場合は

Coomera Town Centre
Management Pty Ltd  

もしくは

Coomera
Town Centre Management Pty Ltd 

でお願いできればと思います。

お手数をおかけしておりますが、引き続きよろしくお願いいたします。
この度は多くの素晴しいデザイン案ご提出をいただきまして、誠にありがとうございます。
現在、選定中でございますので、結果のご連絡まで、今しばらくお待ちいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
■ 選んだ理由

土地開発という業種を、希望する星を使用し、シンプルかつエネルギーが感じられ、企業及び地域の発展を感じるデザインで表現していただいたため、選ばせていただきました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

短時間の間に優秀なご提案を多くのデザイナーにしていただき、大変ありがとうございました。どのデザイナーの方々もデザインにあたり、業種の性質やこちらの意図をさまざまな角度から試行錯誤してくださり、そのアイデアの広さに感心いたしました。これからのご活躍をお祈り申し上げます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる