この募集は2022年09月13日に終了しました。

弁護士YouTubeチャンネルの台本作成のお仕事【1文字単価1.4円〜】の仕事 [IT・通信・インターネット]

弁護士YouTubeチャンネルの台本作成のお仕事【1文字単価1.4円〜】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
復数のYouTubeチャンネルを運営している会社で、新たに債務整理にフォーカスした法律系のチャンネルを立ち上げることになったので、YouTube動画の台本作成の募集をさせていただきます。
記事の分野
金融
記事タイプ
オリジナル記事
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
▼仕事内容▼
・動画テーマ&構成をお渡ししますので、そちらの内容に沿って台本を書き起こしていただくお仕事です。
・動画1本あたり3,500文字前後、動画の長さとしては10分前後です。
・台本作成マニュアルや過去の作成台本もお渡しいたしますので、そちらを参考にしていただければと思います。
・お仕事のペースについては、お互いに相談しながら決めていければと思っております。
※融通はきかせられます。
※目安として、1週間~に2本の納品ペースを予定しております。
※ただし納期等、基本的なことは守っていただける方を募集しております。

・報酬は納品・検収完了後にお支払いします。また報酬はクラウドワークスのシステム手数料が引かれますのでご注意ください。

▼参考▼
・最終的な動画は下記リンクのようなイメージになります。
https://www.youtube.com/watch?v=DfMcKw7yor4&t=23s
・以下のようなフォーマットでプロットをお渡しし、台本を制作いただきます。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/16HEjhKAjUrFGYXw-1vvJucs8kuiZrIF2IY93rs2SVDg/edit?usp=sharing


▼募集条件▼
以下に当てはまる方を募集中です!
・台本を制作するうえでしっかりと下調べをしていただける方
・ネット上から「特定の情報」を集めるのが好きな方
・集めた情報を、分かりやすさを意識して台本構成、文言に落とし込める方
・社会人としての常識、マナーがある方(音信不通になる方、レスが遅い方はご遠慮ください泣)

また以下は条件として必須ではないですが...
・債務整理に関する知識が一定ある方
※弊チャンネルでは主に債務整理(自己破産、任意整理など)に関するテーマを扱いますが、その他(詐欺や離婚など)の動画をUPすることもあるかと思います。
・ブログやYouTubeチャンネル動画でシナリオ/台本を制作した経験のある方

※YouTube台本制作方法のマニュアルをご用意しておりますので、未経験の方でも1からお伝えすることができます!
是非お気軽にご応募ください!

▼報酬▼
契約金額(税抜):1台本目安5,000円
※報酬UPあり
※まずトライアル4,500円にて取り組みをさせていただけますと幸いです!


▼特典▼
・伸びるYouTube動画企画や運営方法について一定お伝えできます!
※当方本チャンネル以外にもYouTubeチャンネルを10つ程度運営しており、1チャンネルで月400万円以上のマネタイズに成功しております。

▼応募をされる方はこちらの流れをご覧ください!▼
1・ご応募いただくと同時に書類審査して、すぐにご連絡します。
※書類選考用資料の記入を必ずお願い致します。
2・トライアルを実施させて頂きたい方についてご連絡致します
3・条件など問題なければ双方トライアルを実施させていただきます。
4・その後、採用の可否をご連絡いたします。
※条件付きで採用の場合は要相談
※本案件については継続依頼を前提とした募集となります

※書類選考は基本的に参考程度となります。


▼注意事項
・コピペや引用の範疇を超える転載が発覚した場合は、即時解約となり、報酬がお支払いできません。
・ご提出いただいた台本の著作権は当方に譲渡して頂きます。他サイトへの流用、転載、再利用等は禁止しております。
・当社とのやりとりで得た業務に関する、いかなる情報も秘密厳守です。

ご不明点やご質問はお気軽にご相談ください!

たくさんのご連絡・ご応募お待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました!

===========
▼書類選考用テンプレート▼
ご応募の際は、以下の質問に回答してください。
Q、簡単な経歴・自己紹介をお願いします。
Q、ライティングやYouTubeの台本作成などの経験はどれくらいですか?
Q、目安として1週間で何本の納品が可能でしょうか?
Q、今まで作成した記事や台本などがありましたら添付お願いします
===========
記事数
設定なし
文字数
設定なし
記事単価
設定なし
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)