この募集は2022年09月14日に終了しました。

【15,000文字前後@2.0円/9月納品/早期決定あり】住宅設備会社のコンテンツ記事作成の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

【15,000文字前後@2.0円/9月納品/早期決定あり】住宅設備会社のコンテンツ記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

19件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000 [AI判定] 優良価格
実際の支払い金額
40,000 円 ~ 50,000
製作期間
11
実際の受注者
teavege
teavege

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 認定ランサーです。宅建士・行政書士の国家資格保有、不動産、法律記事を中心に執筆しています

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 99
  • 評価満足率 97 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

【行政書士×宅地建物取引士×コーヒーソムリエ】 現在、フリーのWebライターです。認定ランサーです。 Webライターとして、マンション、不動産売買・賃貸、不動産テック、不動産投資、競売・任意売却、海外不動産、相続、債務整理、税務、資格に関する記事作成を行っています。 法律事務所や不動産オウンドメディアでの記事作成経験がございます。 司法書士やマンション管理士、管理業務主任... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
記事作成
Chatwork
Slack
IoT
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
住宅・不動産
IT・通信・インターネット
士業(個人事務所)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
記事の分野
住宅・不動産
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
住宅設備会社の公式サイトに掲載するオリジナル記事を1記事執筆していただきます。
テーマは「エコキュート」です。
【ご注意】応募の締切を来週12日(月)としていますが、原稿締切が25日(日)のため、早期決定を希望しています。早期の応募の方を優遇予定ですので、お早いご応募をよろしくお願いいたします。

<執筆条件>
・15,000文字以上(1文字2.0円換算)
 原稿料は15,000文字以上を達成条件として、1記事一律30,000円(税別)とさせていただきます。
 【ご注意】ランサーズのシステム上「10,000字 文字単価3円」となっていますが、「1万5,000文字 文字単価2円」ですのでご注意ください。
・納品期間:9月25日(日)
・テーマ:エコキュート
 見出しは当方がご用意します。
・掲載画像は当社指定の著作権フリーの画像サイトにて指定していただきます。(指定を元に当社でダウンロードします)

【記事の納品の大まかな流れ】
① 弊社からページタイトル、ターゲット・キーワードを提示します
② ページタイトル、KWを基に構成案をご提案いただきます
③ 構成案を確認させていただき、問題なければ執筆を進めていただきます

【求めるスキル】
・SEOライティングを理解してきちんと実践できる
 PREP法/見出しの書き方/キーワード出現率など
・役立つ専門知識を一般の方にわかりやすく解説する文章力がある
・執筆内容のエビデンスのために情報収集ができる
・事象をわかりやすく論理的に文章で説明できる
・ライティングテーマについて主体的に提案ができる
・正しい日本語をしっかり使える
・修正に柔軟に対応ができる
・誤字脱字がなく納品できる
・コミュニケーションがしっかりできる
・画像イメージの案を踏まえながら納品できる

【必須制作環境】
「チャットワーク(無料アプリ)」で制作のやり取りのみ行います。
 ご応募いただく際は、必ずアカウントをご用意ください。

【求めている人物像】
<必須>
・納期を守れる方
・音信普通にならない方
・基本的なビジネスマナーを理解し、対応が出来る方
・日本語の文章力に自信がある方、文章をまとめることが得意な方

<できればあると良いスキル・経験>
・できるだけコンスタントに記事を納品できる方
・高いクオリティのコンテンツ記事が書ける方
・大手メディアでの記事執筆したことがある方
・SEOライティングを理解している方
・ライターを束ねるディレクション業務をした経験のある方

◆ご応募頂ける方へのご質問
1)今までの職歴をお知らせください
2)ライター歴(実務経験歴)をお教えください。
3)過去の原稿執筆実績をお見せください。
  一番良いのは過去執筆した記事を拝見させていただくことです。
  契約上難しい場合は、過去の記事についてできるだけ詳しくご説明ください。(例)媒体、記事テーマ、文字数、月産本数、仕事期間など

<記事作成における注意点>
・他のサイトからのコピペ、またはそれに近い流用による作成は厳禁です。
 必ずオリジナルの記事作成をお願いします。
・著作物(本やホームページ、ネット記事)からの転用は当然厳禁です。
 その結果として著作物を転載したことによるトラブルにつきましての責任に
 ついては責任を負って頂きますのでご注意ください。
・記事の一部を差し替えしたような記事は不可です。
・記事の著作権は弊社に譲渡していただきます。
・投稿していただきました記事の再利用は厳禁です。
・正しい文章として成立している記事でお願いします。

◆注意事項

・独自開発したコピペツールでインターネット上に公開されている全ての情報との一致率をチェック致します。万が一、盗作、使い回しなどが判明した場合、Lancersへの報告を含め対処させていただきます。(ランサーズ規約のご確認をお願い致します。)

・日本語のレベルが低いものや、誤字脱字が多い、誹謗中傷するような内容、プライバシーを侵害する内容、その他ふさわしくないと判断をした場合は承認出来ませんのでご了承ください。

・記事は、転載、盗用、使い回しをしていないということを保証出来ますか?

全ての内容に同意いただけるかご確認ください。
お互いに満足できるレベルで仕事ができれば長期でお願いさせて頂く予定です。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり10000 文字
記事単価
30000 円
作業範囲
  • 構成
  • 記事執筆
  • 編集
  • 校正
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
早めに締め切る場合がございます。
会員登録する (無料)