この募集は2014年09月26日に終了しました。

結婚式場のウェブデザインのリニューアル(デザインのみ、レスポンシブサイト)の仕事

結婚式場のウェブデザインのリニューアル(デザインのみ、レスポンシブサイト)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

55,000円

募集期間

3日間

提案数

21 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
55,000
実際の受注者
wazakura
wazakura 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
ホームページ制作・CMS構築、webに関すること丁寧に対応いたします。お気軽にご相談ください!
isupport 様 ご連絡・ご確認、ありがとうございます。 デザインの修正をさせていただきましたが、いかがでしょうか。 *プロデュース項目の写真配置に関して 前回、ご提案させていただいたものは、和装・洋装のポートレイト写真とテーブルフォトが対角になるよう配置させていただいておりましたが、 今回、写真に関しては意識しすぎない配置となっております。 どちらがよろしいでしょうか? イメージに近づいていれば、幸いですが、修正及び調整点、ございましたらお申し付けください。 速やかに対応させていただきます。 よろしくお願いします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
結婚式場。和をテーマとした歴史ある結婚式場。中庭が特徴。3Fには、数年前に新設したチャペルがあります。
依頼詳細
依頼したいのはトップデザインとサブページのデザイン。

結婚式場のリニューアル。女性を意識したピンクですが、プチリニューアル版を別サイト運営します。
今回のテーマはモダンな和風。素材をみるとわかるのですが、ブルーを貴重としたチャペル。外人女性モデルを利用した和風、ドレス。などの写真を利用したサイトデザインをお願いします。
カラーはモダンなイメージの黒を基本として、文字は茶色(ゴールド)、エンジなどを利用して頂きたいと思いますが、他の色でも構いません。
レイアウトの見本は添付ファイルに記載しました。ほかに参考サイト、既存サイトなども記載しました。
サイトURL
設定なし
ページ数
2ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
グレー系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
納品ファイルは、上記のいずれか1つの形式で構いません、編集ファイル・アウトラインがかかったファイルの2つをお願いします。
ファイルを添付します。
素材のダウンロード
http://10.gigafile.nu/?d18539c9138de9656989c52ed45c31f80-0924

パスワード
oono
コンペ方式ですので、デザインの提案をお願い致します。
データが取得できないご連絡が参りましたので少し延長致します。
依頼金額を55000円に変更して、延長しました。
質問への回答が遅くなりましたので延長させて頂きます。それに伴い報酬もアップさせて頂きました。ご提案お待ちしております。
■ 選んだ理由

上品なデザインでした。ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

非常に迷いましたが、クライアントとともに決定させていただきました。すばらしいご提案ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • おゝ乃:スケジュール・仕様など ...
会員登録する (無料)