この募集は2022年09月07日に終了しました。

【30秒5円/誰でも可】HPを見て頂き、それを必要としている方が検索しそうなワードを教えてくださいの仕事 [リサーチ・調査]

【30秒5円/誰でも可】HPを見て頂き、それを必要としている方が検索しそうなワードを教えてくださいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

5円/件

作業件数

1000 件

募集期間

1日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
依頼概要
下記サイトをご覧ください。
https://moneystudy-oyako.com/

小学3年生~中学3年生ぐらいのお子様を持つ親御さん向けのセミナーになります。
子供の将来に経済的な不安を持っているような方向けです。

それらの方が日常検索しそうなキーワードを教えてください。

依頼した内容

当HPを見てから検索する内容ではございません。
当HPの内容を必要とする方が検索するであろうキーワードでお願いします。
たくさんの作業ありがとうございます。
HPを見そうな親御さんが検索しそうなワードですので投資や資産形成に関係しないワードでも大丈夫です。
幅広くなってしまいますが、例えば
・中学受験
・収入アップ
・子育て

みたいなものでもOKです。
思っていたより速いペースで作業していただいているため締め切り日を早めました。
引き続きよろしくお願いします。
会員登録する (無料)