この募集は2022年09月06日に終了しました。

問い合わせ記録の入力管理用Accessの作成の仕事 [医療・医薬]

問い合わせ記録の入力管理用Accessの作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Access (アクセス) 作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

13件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
40,000 円 ~ 50,000
製作期間
5
実際の受注者
KKN405
KKN405

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです Excel、Accessによる業務改善、品質重視の文書作成お任せください。英語対応可能。

  • 希望時間単価 1,600円~
  • 実績 12
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 92%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

医薬品受託開発機関にて15年の経歴がございます。 営業部門、契約書作成受託部門に配属され、実務および業務効率化を行っています。 ▼スキル 〇契約書作成:Word、Excelでの文書作成 間違いの許されない書類作成を行っていますので、正確性とスピードを持った成果をご提供します。 〇Excel 業務効率化のためExcelによる自動化(VBA含む)を図っています。 特に文字列... 続きを読む

スキル
データ入力
Access
Excel
Word
英語翻訳
営業
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
医療・医薬
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■依頼内容
現在、他部署からの問い合わせとその回答の内容を手書きで記録として残してますが、保管場所の問題と過去の記録を探すのが困難なため、今後Accessでの管理を検討しており、そのAccessの作成を依頼させて頂きたいです。

■Accessに関して希望する内容は大きく以下の通りです。
・記録を入力、閲覧できる機能
(入力内容:日付、質問部署、質問者、質問内容、回答、参考文献)
・記録をジャンルで分けて管理したいです。
(質問とそのほか のように)
・記録を単語や日付で検索できる機能
・記録を印刷できる機能
(9/1~10/1など、期間を設定して印刷できると嬉しいです。)

その他なにかご不明な点がありましたら、お問い合わせ下さい。
よろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)