この募集は2022年09月02日に終了しました。

YouTuber動画作成の仕事 [スポーツ・フィットネス]

YouTuber動画作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、YouTube動画編集・加工に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

閲覧数

294回

見積もりを提案しているランサー(一部)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
スポーツ・フィットネス
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
■ 依頼概要
スポーツ系の動画です。
試合の動画を見ながら解説やトークをする形です。

■ ジャンル
スポーツ系

■ 素材尺・希望完成時間尺
 ※1本あたりの時間で入力してください。複数の場合は平均的な時間を記載してください。
①素材尺
15〜20分以内
②完成時間尺

20分以内

■ 作成動画の本数(月/週)
とりあえず1本作って頂き、出来栄えによって継続も検討しています。

■ 1本単価の金額
遅くとも3日以内に仕上げて頂きたいですが早ければ早いほどいいです。
1000円/本

■ 新規撮影の有無
新たに撮影は不要

■ 希望する編集ソフト
Premiere Pro

■ データの納品
編集データが必要
編集の参考にさせていただいたり、微調整もさせて頂くので素材を含めたプロジェクトファイル一式で納品をお願いいたします。


■ 重視する点
納期 / クオリティ / 柔軟な対応 / こまめな連絡 / 業務経験・知識 / 認証状況 / 実績評価

■ ランサーに対してビデオ通話などの打ち合わせを希望するか
不要

■ その他要望など
既に稼働中のチャンネルなのですが、本職の片手間で間に合わないためヘルプさせて頂きたい次第です。
基本的な構成は決まっているので決まった際にご説明します。
指定の素材も使って頂きたいのでそれはお渡しします。

ご不明な点がありましたらお気軽にご質問ください。
既存の動画、サンプルとしてお見せすることも可能ですのでお気軽にご相談ください。
サンプルを見ていただくとわかるのですが難しい編集は必要ありません。
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)