この募集は2010年02月11日に終了しました。

タカラトミーのプラレールのシミュレーションサイトの仕事

タカラトミーのプラレールのシミュレーションサイトに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
500,000 円 ~ 1,000,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

タカラトミーのプラレールパーツを使ったシミュレーションサイトの構築です。
具体的には以下の手順です。

まず、会員が持っているプラレールの線路パーツをサイト内で登録してもらいます。

1.それをもとにレイアウトプランと照らし合わせて、完成することの
  できるコースを表示する。
  レイアウトプラン6種
  (http://www.takaratomy.co.jp/products/plarail/layout/download.htm

2.会員がレイアウトプランを選び、完成できるか否か、完成させるにはどのパーツが
  足りないかを表示する。
  足りないパーツの商品名、小売価格、必要総額を表示する。

■ 重視する点/検討基準

最初はタカラトミーが案内しているレイアウトプラン6種を使いますが、
その後、こちらがわでプランの追加がある程度簡単にできればと思います。
(難しいようなら下記の通り)

■ 利用用途

個人用途(趣味の範囲です)

■ その他/注意点

プロジェクト方式のため、まずはお見積もりのご提案をお願い致します。
その後の当選決定後に正式発注となりますので、ご注意ください。

また、私はシステム的なことがあまりよくわからないので、上記文章の中に
不明点等ありましたらご連絡下さい。

わからない点等ございましたらご質問下さい。
タカラトミーの著作権上の問題については、現在確認中です。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)