この募集は2022年08月25日に終了しました。

【1本10,000円~】YouTube動画編集•アニメーション制作(世界中の株式投資のチャンネル)の仕事 [金融・保険]

【1本10,000円~】YouTube動画編集•アニメーション制作(世界中の株式投資のチャンネル)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、YouTube動画編集・加工に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
金融・保険
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
【動画の概要】
世界の株の投資に関するYoutubeチャンネルを作成しており動画作成をお願いできる方を探しております。

基本的には投資のチャンネルになりますが、世界の映像や画像などもたまに利用をしながら視聴者が旅行気分を味わいながら投資の勉強ができるチャンネルになります。

こちらで準備したキャラクターが解説を行ってゆくスタイルです。

台本、音声データ、キャラクター素材に関してはこちらで準備をいたします。お願いしたい仕事内容は、以下になります。

①グラフや表の作成(できればアニメーションで動きを付ける)
②動画/画像の準備(フリーのもので構いません)
③動画編集(テロップ、カットなど、画像挿入など)

【動画のイメージ】
基本的には台本に添いますが大まかなイメージは以下になります。
・オシャレな世界の写真や動画をたくさん使用
・見やすくてシンプルなグラフ•表
・アニメーションを多く使った動きのある動画

▼動画イメージ
https://www.youtube.com/watch?v=BU_xGm6EiUk&t=33s
→このようにアニメーションを豊富に使って見やすくしたい
※イメージ動画で弊社で作成した動画ではありません。

動画の長さは1本10分程度です。

【納品ペース・報酬】
1本1万円~でお願いします。

1本目の動画のみ4,000円でお願いします。2本目以降は全て10,000円とさせていただきます。納品数が10本ごとに500円づつ単価を上げます。上限は、5万円でお願いします。

1週間/2回以上のペースでアップをします。株価は毎日変動しますので依頼から納品までは2~3日以内としてください。(修正期間含む)


【応募いただきたい方】
・1つ1つの作業にこだわりを持って丁寧にやって頂ける方(女性も歓迎です)
・過去にアニメーションや動画編集の実績が豊富にある方
・画像や動画なども積極的に提案いただける方
・投資の経験は問いません
・2~3日以内に納本が可能な方(修正期間含む)

【応募方法】
これまで”ご自身で制作”された動画を2つほどお送りください。今回のデザイン近いものですと嬉しいですがなければ問題ありません。

以上、よろしくお願い致します。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

該当者には直接依頼をしています。
再登録理由:直接依頼に変更するため
会員登録する (無料)