この募集は2022年08月27日に終了しました。

バスや車の運転(お客様を乗せて走る)の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

バスや車の運転(お客様を乗せて走る)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
マイクロバスを運転して、一般のお客様を移動させていただくお仕事を募集します。

【概要】アートフェスティバルを実施します。
会場が離れているため、参加者(鑑賞者)のお客様をお載せして、バスまたは車を走らせ、会場と会場を移動させます。

【依頼背景】会場と会場が離れており、公共交通機関が路線バスしかないので、お客さまの利便性のためには、バスを運行するしかない、との結論に達しました。
既存のバス会社さんに依頼する費用は無いので、自分たちでレンタカーを借りて、ドライバーさんを探して、私設運行バスを即席で作るしかないと考えています。
そのような運行をする免許がある方を募集しています。

【会期】
2022年10月21日(金)、22日(土)、23日(日)の3日間
※バスの運行は22土、23日のみ

【時間帯】
詳細時間は未定ですが、片道を一日2便、片道を一日2便、の合計4便で考えています。
よって一日の拘束時間は、10:30~17:30(うち休憩1時間)の6時間でしょうか。
×2日間です。

【会場】※運行地域
横須賀市佐島~横須賀市汐入町の間

【提案の際のお願い】提案される際は、一日あたりの単価、現地までの片道交通費(集合は佐島です)、をお知らせください。お客様を運ぶ免許を持っている方(普通二種免許または大型第二種免許)が対象です。
車の種類はお持ちの免許によって選択可能です。
会員登録する (無料)