この募集は2022年08月24日に終了しました。

LPToolsを使用してページを模写の仕事 [IT・通信・インターネット]

LPToolsを使用してページを模写に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CMS構築・WordPress制作・導入に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
◆作業内容:
・お送りするLPデザインをWordPressのプラグインLPToolsにて模写をお願いします。
※LPTools参考サイト
https://ctp.ctw-contents.com/lptools/lp/clp/ctw/

◆作業内容(補足):
・弊社所有のワードプレス(検証環境)のアカウントを発行するので、そこにLPToolsにて模写をしていただきます。
・WordPress、ドメイン、LPTools環境は整っています。
・今回はトライアルとなるため、双方やりやすいやり方を見つけたいと考えています。
※既存サイトをLPToolsに実装し、社内勉強会向けに使用するものです。そのまま事業で転用しませんので、ご安心ください。

◆報酬金額:
LPデザイン1つの模写につき、10,000円

◆納期:
着手後、1週間程度

◆応募条件:
・すでにLPToolsを使用してWebサイトやLPを作成したことがある方。
・Googleドライブ、スプレットシートを利用できる方。

◆応募方法とその後のフロー:
①応募の際にWordPress利用歴とLPTools利用の有無をお教えください。可能であれば応募の際に1週間あたりのLPの模写ができる想定本数も教えていただけると幸いです。
②WordPress環境と模写していただくLPデザインを共有します。
③情報共有後、1週間程度で納品をお願いいたします。(目安の納品日程はDMにてやりとりお願いします)
④納品完了後、1週間程度の検収期間をいただきます。
⑤問題なければ、支払い完了とさせていただきます。
依頼内容
特定ページの改修
新規/既存
既存サイトのカスタマイズ
ページ数
1
すでに依頼内容が完了しているため、クローズとします。
会員登録する (無料)