この募集は2022年08月22日に終了しました。

顔出し不要の記事監修のお仕事【弁護士・税理士・司法書士・行政書士の方募集】の仕事 [金融・保険]

顔出し不要の記事監修のお仕事【弁護士・税理士・司法書士・行政書士の方募集】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、経理・財務・税務・ビジネス会計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

経理・財務・税務・ビジネス会計に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
金融・保険
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
ご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社、i-SHOT株式会社(medifund事業)は、税金やお金にまつわる国の制度に関するメディアの運営支援をしています。

この度、相続、税金に詳しい税理士、弁護士、行政書士、司法書士の方で
「◆相続」 に関する記事 の監修をしていただける方を募集しております。

ご興味がありましたら、ぜひ作業内容などご確認の上、ご応募いただければ幸いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【監修いただく記事例】
非上場株式の相続に関する記事
https://www.smart-souzoku.net/stock-inheritance/inheritance-procedure/

  ※こちらに掲載されている記事は、あくまで一例です。

【報酬】


1記事監修につき 原稿監修:3,000円、構成監修1,500円(税・手数料込)

【作業内容】
①記事で修正が必要な箇所を指摘していただきます。
②記事内で信頼できる参照元を記載していただきます。
③記事下部に記名(氏名、所属事務所、保有資格、勤務歴)

【応募条件】
・[必須]弁護士・税理士・司法書士・行政書士いずれかの資格保有者
・[必須]ランサーズの本人確認が完了している方
・[必須]秘密保持契約を締結していただける方
※これらの3つの条件に合致していない方は、応募をご遠慮いただきますようお願いいたします。

【応募の流れ】
ご応募いただく際は、
 ① 自己紹介
 ② 本人確認書類の提出(名刺や資格証明ができるもの)
 ③ 所属されている団体や企業、ご本人のホームページ、SNSなど
 (※こちらについては、取り急ぎご本人確認のために使用させていただきます。)
 ④ ご自身が監修できる・したい分野・記事はどれか
 ⑤ 本名・事務所名公開が可能か否か
 ⑥ ホームページ等から記事の紹介が可能か否か
以上の内容を明記の上、ご応募いただきますようお願いいたします。

【注意点】
・応募条件に合致されていない方は、ご応募いただいても、お断りさせていただきます。
・ご応募いただいてから、弊社からのご連絡までに数日お時間を頂く場合がございます。
・監修内容について、 他サイトなどの受け売り/コピーを回答することは厳禁です。
  万が一、発覚した場合は、非承認させていただき、即刻ランサーズへ悪質ワーカーということで通報させていただきます。
  また、顧問弁護士に相談のうえ、厳正なる対応をいたします。
・多くの方に監修いただきたいという観点から、一度ご応募いただいた方は、ご遠慮いただきますと幸いです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちいたしております。
会員登録する (無料)