この募集は2022年08月25日に終了しました。

【クラウドファンディング】プロジェクトページの制作案件です!アウトドア関連、食、アイデア商品案件多数の仕事 [IT・通信・インターネット]

【クラウドファンディング】プロジェクトページの制作案件です!アウトドア関連、食、アイデア商品案件多数に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
ご覧くださりありがとうございます。

クラウドファンディングのプロジェクト紹介ページを作成していただけるディレクション、企画構成ができるライターさんを大募集します。

特にアウトドア関連に強い方急募です!

クラウドファンディングに出品する商品の背景や特徴、新技術、出品者の思いなどを聞き取り、多くのユーザーの「欲しい!」を喚起し、応援したい気持ちを醸成するプロジェクトページの企画、構成、文章作成をお願いします。

初回はキャッチコピーや、特徴のポイント整理、記事の流れなど、一緒に進めさせていただきます。継続した場合は記事の企画、構成、キャッチコピーまで自律して進行いただきます。

新商品や今までにない概念の商品、サービスを魅力的に紹介し、より多くの方に応援いただけるようなプロジェクトページの作成が必要となります。

ランディングページ、商品広告等の作成経験のある方にぴったりのお仕事です。

■求められる能力
・商品の特徴を見つけ出す能力
・商品の特徴、ユーザメリットをわかりやすい言葉で伝える能力
・商品を魅力的に伝える文章力
・クライアントの熱意をユーザーにそのまま伝えることができる伝える力
・キャッチーな言葉を上手く使いこなし、ユーザーの目を引き、「もっと見たい」「買いたい」につなげる力

■おすすめポイント
・今までにないような商品やサービスを世に広めていくお手伝いができる
・文章だけではなく、商品をどう見せるか?という企画から参加できる

■継続案件です
・継続的にお仕事をご依頼いただける方を探しています。
・最終的には、プロジェクトの相談から、進行管理、事業者とのやり取り、デザイナーやカメラマン指示、納品まで、全てを進行管理できる方を探しています。

■画像について
不要(デザイナーに指示あり)

■納品方法について
パワーポイント等、ページの構成書に文章、画面の構成までを落とし込み提出いただきます。※構成書を見て、デザイナー、カメラマンが直ぐに動ける指示書になるようにしていただきます。

■プロジェクトのスケジュール
1.クライアントへの商品、サービスのヒアリング
2.構成書作成
3.商品撮影
4.デザイン作成
5.初稿入稿
6.フィードバックを元に修正
7.最終稿納品
8.公開
※ライターさんは、1、2、6を担当いただきます。慣れてきたら、1~8までのディレクションをお願いできる方を探しています。

※1つのプロジェクト(1~8)の制作期間は約1か月です。

■プロジェクト単価

文字数 :1記事あたり3000文字前後
記事単価 :20000 円
記事数 :1本

作業・単価の補足
同種の構成書作成を月次数本程度のペースで執筆を依頼させていただきたいです。継続期間、本数、プロジェクトの達成度等の数値的目標値達成により報酬がアップする仕組みです。

■今後の流れ(想定)
(1)実績などを含め当社でライター様選定
(2)内容やトーンなど期待値と期限をお伝えします。
(3)両者合意ののち詳細作業依頼
(4)メールによる質疑、フィードバック
(5)納品、確認(継続判断)

■連絡方法
以下の3つのツールを使い仕事ができる方。
①ZOOM(クライアントMTG)
②メール(クライアントとのやり取り)
③Slack(プロジェクトメンバーとのやり取り)

■応募方法
以下の3つのお送りください。
①自己紹介文
②実績
③稼働時間(1週間、1か月)

■注意点
掲載内容について守秘義務の徹底をお願いしています。
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
20000 円
記事数
1 本
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
継続期間、本数、プロジェクトの達成度等の数値的目標値達成により報酬がアップする仕組みです。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
掲載内容について守秘義務の徹底をお願いしています。
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)