この募集は2022年08月23日に終了しました。

【主婦の方大歓迎!】節約やちょっとした失敗についての日記ブログ記事を募集します!(300字程度)の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

【主婦の方大歓迎!】節約やちょっとした失敗についての日記ブログ記事を募集します!(300字程度)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

36円/件

作業件数

50 件

募集期間

5日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼概要
仕事の詳細
目的・概要
当方が管理する無料ブログやワードプレスに投稿するための記事作成をお願いします。
テーマはあなたが日常生活で行っている節約や家庭や職場でのちょっとした失敗などです。


依頼詳細
日記ブログ用の記事作成をお願いいたします
あなたが日常生活で行っている節約(あなたが行っているポイ活・あなたの得意な節約メニュー・あなたのお気に入りの業務スーパー商品・あなたのネット通販活用法・節約のための工夫など)、家庭や職場でのちょっとした失敗などをテーマに記事作成をお願いします。(300字程度でお願いします)。

注意点・禁止事項
特定の個人・企業・商品などへの誹謗中傷記事やネガティブな内容はおやめください。
また、ご自分・ご家族・ご友人などの個人情報や、
お住みになられている市町村名・地区を記事に書くこともおやめください。
また、本文中に「顔文字」「ライン」などは使わないようお願いします。

他のブログやサイトからのコピペは厳禁です。
必ずご自分の言葉でお願いします。
納品頂いた記事はコピーチェックツールでチェックいたします。
また、1度書いた記事をリライトすることもやめてください。
各記事はそれぞれオリジナル記事でお願いします。

250字に満たない記事は内容に関わらず否認とします。

また、納品頂いた記事の著作権は当方のものとさせて頂きます。
納品頂いた記事をご自分のブログ、サイトなどに使用することはおやめください。

依頼した内容

記事タイトルを入力してください

ブログ記事の本文を入力してください(300字を超えても構いませんが、料金は同じです)

 

会員登録する (無料)