この募集は2022年08月22日に終了しました。

【女性限定】接客業or夜職のひどい客(クソ客)体験談(400円/1記事1200字以上)の仕事 [IT・通信・インターネット]

【女性限定】接客業or夜職のひどい客(クソ客)体験談(400円/1記事1200字以上)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
接客
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
接客業や夜職をしていると、迷惑なお客さんや、ちょっと勘違いしてるのでは?というお客さんと出会ってしまいますよね。SNSでは「クソ客」「痛い客」などと呼ばれているようです。

こちらのお仕事は、ひどい客に出会った体験談を記事にしていただくという内容です。初心者の方や、長めの文章を書くのは初めてという方も歓迎いたします。

■ 固定報酬:400円/1記事
■ 文字数:1200字以上
■ 依頼本数:1本

ご応募の対象となる方は、

・キャバクラ
・ファミレス
・風俗
・チャットレディ―
・夜職全般

といった、男性客を相手にする職業の経験がある女性限定です。

記事の中で、男性客の印象的な言葉(暴言、勘違い発言、かみ合わない会話など)を必ず取り上げていただきます。そのため、男性客の印象的な言葉(1フレーズでもOK)を書ける方でないと記事を完成させられないので気をつけてください。


【納品方法は簡単です】

決められた見出しに沿って、質問に答えるような感覚で簡単に書き進められます。記事が完成したらテキストだけご納品いただければOKです。

・画像不要
・タイトル不要
・ワードプレス不要
・SEO不要
・コピペチェック不要(当方にて確認いたします)

※締め切りはとくにありませんが、2週間以内のご納品を歓迎いたします。

【文章の流れ】

下記の見出しに沿って書いていってください。

-----------------------------------------------
(見出し)

1.取り上げる客はどんな人? あなたとの関りは?
2.これはひどい!と思ったエピソード
3.客が残した印象的な言葉と、あなたの感想 

※記事の中で、あなたと客のおおまかな年齢、職業(分かる範囲でOK)にふれてください。

《注意》
話を盛ったり、脚色したり、一部を創作したりして記事を面白くしていただくことは歓迎いたします。ただし、自分自身が働いた経験がない業種の完全な作り話はNGです(読者に「嘘っぽい」と思われてしまうため)

-----------------------------------------------


【ご応募は1行でOK】

どんな客を取り上げるのか簡単に記載して提案をお願いします。

例)
キャバクラで店外デートにしつこく誘う客を取り上げます。
ファミレスのうるさ過ぎる子ずれ客を取り上げます。
チャットの常連で、要求がマニアックで気持ち悪い客を取り上げます。
など

※実績、経歴、自己紹介、ポートフォリオ等は不要ですが、書いていただいても構いません。
※ご不明な点はお気軽にご質問ください。


【ご応募の前にご確認ください】

・記事の著作権は当方に譲渡されるものとします。
・他記事のコピペについては厳重に対処いたします。コピペが発覚した場合、報酬をお支払いすることができませんのでご注意ください。
・ご自身の文章であっても既に発表済のものや、発表済のものを少し変えただけの内容はNGです。
・納品いただいた原稿は他媒体への流用や、ご自身のサイト等への転載といった再使用をしないようにお願いいたします。


最後までご覧いただきありがとうございます。

ご興味をお持ちの方はお気軽にお声がけください!
記事数
1 本
文字数
1記事あたり1200 文字
記事単価
400 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)