この募集は2022年09月05日に終了しました。

歯科院内・外観の写真撮影 (高崎市)火曜木曜の正午の仕事 [IT・通信・インターネット]

歯科院内・外観の写真撮影 (高崎市)火曜木曜の正午に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真撮影・カメラ撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真撮影・カメラ撮影に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

17日間

提案数

23件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
火曜or木曜のお昼くらいの時間帯で、群馬県高崎市内にあります歯科医院の
院内・外観撮影をお願いします。
※院内は竣工写真っぽく広角で広めに、
 外観は天候の良い青空の似日に映える雰囲気のカット希望です。
※医院の診療時間外の撮影希望ですので火曜・木曜限定です。
※単独で伺っていただきます
※駅から離れている立地ですので車でのアクセスが必須です

弊社クライアント歯科医院の人物写真撮影です。

■このようなカメラマンさんをもとめております

・ハイクオリティなカットを撮って下さる方
・センスのよい方
・審美眼のある方
・現場で臨機応変、柔軟に対応してくださる方
・WEB用に使う構図やカットに理解のある方

■希望カット

・外観(できれば青空)
・エントランス
・受付
・待合・キッズスペース
・診療室(同線分離)
・カウンセリングルーム
・レントゲン・CT室
・その他

*データが急ぎでほしいので、選別や補正作業などは必要ありません。
 そのままいただければと思います。

まずは、似たようなシチュエーションのご実績をお見せください。
ご実績のクオリティを判断して、ご相談・ご依頼させていただればと思います。
よろしくお願い致します。
合計拘束時間
1
雨天の天候が続き、予定が読めないため。
会員登録する (無料)