この募集は2022年08月23日に終了しました。

【文字単価3円】老後資金、年金、退職金をテーマとした記事作成依頼(年齢不問・長期歓迎)の仕事 [人材紹介・人材派遣]

【文字単価3円】老後資金、年金、退職金をテーマとした記事作成依頼(年齢不問・長期歓迎)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

15件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000 [AI判定] 優良価格
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
9
実際の受注者
松田 聡子
松田 聡子

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 読者に行動を起こさせる記事の書ける金融専門WEBライター

  • 希望時間単価 5,000円~
  • 実績 11
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム 松田 聡子

松田聡子です。現役FPなどの実務経験をベースにした、ネットで調べただけではわからない濃い内容の記事を執筆しております。金融専門ライターとして3年めながら、既に数百記事の実績がございます。その多くは記名記事です。特に新NISAに関しては多くの記事を書かせていただきました。専門性の必要な金融記事のライターをお探しなら、ぜひお声かけください。  【経歴】明治大学法学部卒。ITエンジニア、国内... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
ライティング
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
金融・保険
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
人材紹介・人材派遣
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
【依頼概要】
「シニア×お金」をテーマとしたエイジレスのオウンドメディアの記事作成を依頼します。

弊社は「エイジレスな社会の実現」をビジョンとして掲げ、
すべての人が何歳でも豊かな暮らしを紡ぐことができる社会を目指し、
現在は主に50〜60代向けのキャリア支援、職業紹介を行っている会社です。
https://ageless.co.jp/

エイジレスとして、シニア世代のキャリアにまつわる専門的なコンテンツを発信したいため、
可能であればライター様ご自身のプロフィールを公開可能な方を募集します。


【記事テーマ】
「老後資金」「年金」「退職金」といったテーマでの記事執筆を依頼する想定です。
テーマについては執筆時に当方からお伝えしますが、
構成や企画から相談させていただきたいと考えています。


【テストライティング】
初回契約の方は、1記事目はテストライティングを実施させていただきたく、
1本目の納品が完了した時点で継続希望についてお伺いしたいと思います。
※テストライティングは文字単価1円でお願いしております。


【納品方法】
Googleドキュメントでの執筆、納品をお願いしております。
特に指定のフォーマットはありませんが、大見出し・小見出し・表などはツール上で使用していただきます。


【契約から納品までの流れ】
1. ご応募
下記記載の応募方法に従ってランサーズからご応募いただきます。

2. 打ち合わせ
ご契約に先立ち、オンライン通話にてお仕事の進め方についてご案内します。
※GoogleMeetsを想定しています。

3. ご契約
ランサーズ上で契約手続きを進めます。

4. 執筆開始
記事テーマ、企画をご用意しますので、記事の執筆をお願いします。
企画をお渡しした後、記事の構成について別途打ち合わせさせていただくこともございます。

5. 納品
Googleドキュメント上で記事の納品をお願いします。
当方で検品後、問題なければ納品完了といたします。


【応募要件】
★ FP、年金制度の担当者、証券アナリストなど、シニア×お金について専門的な知識をお持ちの方
★ ご自身のプロフィールをメディア上で公開可能な方
★ Googleドキュメントでの作業が可能な方


【報酬】
・文字単価2~3円(税抜き・手数料込み、スキル見合い)

※1記事あたりの文字数上限はありません。(目安として3000〜5000文字での執筆をお願いします。)
※初回のテストライティングでは文字単価1円での執筆をお願いします。
※初回以降は月末締め、翌月末払いの支払いサイクルとなります。


【応募方法】
必ず下記を明記した上でご応募ください。
■ 簡単なご経歴
■ 「シニア×お金」のテーマについてアピールできる点
■ ライティングポートフォリオ(あればで構いません。)

契約金額は3,000円(税抜き・手数料込み)の金額でご応募ください。
※納品時の文字数に合わせて、報酬支払い時に文字単価分の報酬をお支払いしますのでご安心ください。


人生100年時代!
たくさんの方のご応募をお待ちしております!
記事数
1 本
文字数
1記事あたり5000 文字
記事単価
15000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)