この募集は2022年08月24日に終了しました。

【急募!主婦・未経験大歓迎◎】隙間時間で稼げる♪アパレルECサイトの出品作業してくださる方大募集◎ の仕事 [ファッション・アパレル]

【急募!主婦・未経験大歓迎◎】隙間時間で稼げる♪アパレルECサイトの出品作業してくださる方大募集◎ に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
初めまして!この度は求人をご覧いただき誠にありがとうございます!
夫婦でファッション通販サイトでショップを運営しております。
今回の”出品作業“をお手伝いしてくださる方を募集させていただいております。

『 完全在宅ワーク 』で作業していただけます。
お休みの希望や働き方など出来る限り相談に乗らせて頂きますので
どうぞご安心くださいませ。

*****************

【お仕事内容】

■出品作業

基本的に「①画像加工」「②商品詳細を入力して出品」「③出品管理表への入力」です。

慣れていただければ誰でも出来る簡単な作業になります。
作業手順についてもマニュアルをご用意しますのでご安心ください♫
初心者の方でも丁寧にサポートします。

※画像クオリティ担保のためパソコンをお持ちの方のみ募集させていただいております。
※著作権上問題のない画像を使用します。
※もっと稼ぎたい方、意欲がある方は、
他のお仕事(お客様お問い合わせ対応、商品管理、スタッフさん管理など)もご用意しています。
お仕事ごとに別報酬あります。報酬UP♫


【報酬】

一品出品で40円になります。
1日5〜10品程度やっていただけると非常に助かります。
1ヶ月100品以上出品していただけましたら、報酬アップさせて頂きます。

また、もしその月の売り上げがよければ、ボーナスという形でさらに報酬をお渡し致します。
報酬額についてはご相談させて頂ければと思います。


【準備物】

・パソコン
・ネットが使えるWifi環境
・Gmailアドレス(Googleスプレッドシート共有のため)
・LINE、Zoom(連絡用、ミーティング用)


【募集条件】

・真面目で誠実な方
・LINEやZoomなどでこまめな連絡が可能な方
・コツコツ作業出来る方
・お小遣い程度の額を稼ぎたい方(大きな金額は稼げませんので大きく稼ぎたい方はご遠慮ください)
・ある程度のパソコン(Excel)操作が出来る方なら、ランサーズ初心者さんでも大歓迎です。
・ご依頼する内容を第三者に漏洩することのないよう秘密厳守していただける方(データ持ち出し・漏洩は禁止です)
・日本人の方

【下記に該当する方の応募はお断りさせて頂きます】

・既に同ファッション通販サイト出品者として活動されている方
・過去に同ファッション通販サイトのアカウントを停止になったことがある方
・同居人が出品者として活動されている方

まずは1ヶ月からでも大丈夫です♫
双方によって良いお仕事になるよう協力しあえる環境作りを目指しています!!
どうぞお気軽にご応募ください。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
出品作業
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)