この募集は2022年08月21日に終了しました。

【継続案件/一件1500円】主婦の方歓迎!YouTubeのスカッと話のリライトしていただける方募集の仕事 [芸能・エンターテイメント]

【継続案件/一件1500円】主婦の方歓迎!YouTubeのスカッと話のリライトしていただける方募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 市場価格と相違
実際の支払い金額
900 円 ~ 1,000
製作期間
4
実際の受注者
rk128
rk128

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです ご縁を大切に・仕事のフットワークは軽く・丁寧にお仕事させて頂きます!

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 34
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 92%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 都内在中、山本と申します。 以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。 『経歴』 ・2014年 教育学部教育学科卒業 ・2011年~2020年 飲食店 店長勤務 ・2020年~独立し、業務委託で事務関係・ビルメンテナンス・ハウスクリーニング業務・代行業務・物販・web関係・施工関係の仕事をフリーランスとして仕事させ... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
データ収集・入力・リスト作成
データ調査・分析・統計
Adobe Flash CS4
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
芸能・エンターテイメント
家事代行
店舗(飲食店・居酒屋など)
建築・工務店
工業・製造
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
依頼の目的・背景
沢山の募集の中からご覧いただきありがとうございます!
ライター志望の方、在宅ワーカーや主婦業されてて副業を考えている方大歓迎です!

【お仕事の概要】
YOUTUBEにあるスカッとする話のリライトを依頼したいと思います!
話を1から考える必要はありません!
義姉、義妹、義父、義母、夫との修羅場話やスカッとする話がメインです!

【詳細】
こちらから元ネタを指定しますので、話を読んでいただきそれを5000文字程度にリライトしてください!
プロットに沿って義家族が主人公をいびりるセリフをかいていただければOKです!

【参考チャンネル】(当社のチャンネルではありません)
https://youtu.be/_aw8eqyJYKk
・セリフを混ぜて主人公が独り語りするスタイルです
・納品時には、リライトした文章を当方が指定するコピペチェックツールで確認いたします

【 報酬・仕事量 】
1話あたり1500円(税・手数料込)
こちらは継続案件です、採用後は必ず週に何本かはご依頼いたします
※初回はトライアルで700円。継続をお願いする場合2話目から1500円とさせて頂きます。まずは700円でご応募ください!

【 納期・納品方法 】
契約から2日以内で納品

【 重要視する点・経験 】
・レスポンスが早い方
・わかりやすく正しい日本語の文章を書ける方。誤字脱字の少ない方。
・頂いた原稿で修正してほしい箇所があるばあいのリライトも応じて頂ける方
・週に2本以上対応可能な方。
・常識のあるご対応のできる方にお願いします。

【 応募時のお願い 】
・簡単な自己紹介や、実績・経験があればご提示ください。
・条件提示にて報酬金額700円を入力してください。
・週に対応可能な記事数をご提示ください。

※上記に従っていただけなかった場合、応募選考は行いませんのでご了承ください。
その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。皆さまからの応募をお待ちしております!
記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
朗読
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
設定なし
記事数
設定なし
文字数
設定なし
記事単価
設定なし
会員登録する (無料)