この募集は2022年08月21日に終了しました。

・【急募】ゆっくり解説動画の編集業務の仕事 [IT・通信・インターネット]

・【急募】ゆっくり解説動画の編集業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、YouTube動画編集・加工に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
この度は当案件をご覧いただきありがとうございます!

【仕事概要】
YouTubeにてゆっくり解説動画の編集をしてくださる方を募集しております!
ジャンルは都市伝説、闇になります。都市伝説、闇に詳しい方だと嬉しいです!

【依頼詳細】
ゆっくり解説でおなじみのキャラクター2人(魔理沙と霊夢)の掛け合いによる都市伝説、謎、闇系について解説する形式の動画編集になります。
台本はお渡ししますが、編集時に使う素材(画像や動画)はご自身でご用意していただきます。
それとその日の進捗状況と次の日の作業予定は毎日報告して頂きますようお願いします(共有後の添削・修正依頼が必要であればまた別にやり取りさせて頂きます)。


【参考動画】
https://www.youtube.com/watch?v=TfRx3p44fEU
※当チャンネルではありません

【編集ソフト】
・ゆっくりムービーメーカー4(YMM4)

【作業ボリューム】
今回、1本だけの製作をお願いいたします。

【納期】
ご依頼から1週間以内で作成いただけると幸いです。

【報酬】
5000円(税込・手数料込み)

【作業の流れ】
①台本のお渡し
②YMM4にて動画編集・動画に必要なものの素材集め
③共有後、添削・修正
④納品完了

以上になります。


【 応募方法 】
以下の質問にお答えしていただきます!
・簡単な自己紹介や実績、ポートフォリオをご提示ください。
・実際にお仕事を始められるのはいつからか
・YouTubeでのゆっくり動画の制作経験はあるか
・1週間の稼働時間は何時間か
上記の質問の記載をお願いします。

【注意点・禁止事項】
・動画の著作権は当方に譲渡されるものとします。
・他媒体への流用を禁止します。
・如何なる場合でも当方の動画素材や動画情報の漏洩は許されません。
・納品後の動画の再利用は禁止です。

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)