この募集は2022年08月20日に終了しました。

【急募】vtuber見ている方!YouTube動画編集 1本2000円の仕事 [IT・通信・インターネット]

【急募】vtuber見ている方!YouTube動画編集 1本2000円に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、YouTube動画編集・加工に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
この度は当案件をご覧いただきありがとうございます!

【仕事概要】
vtuber(ぶいすぽ)のゲーム配信動画の切り抜きまとめ動画の編集をしてもらいます。
1つのテーマに合ったシーンをまとめる、まとめ動画のような形式です。
配信の切り抜き許可は得ています。

対象箇所を録画したものはこちらで用意したものをお渡しします。
簡単なマニュアルや共通素材のテンプレ、サンプル動画がありますので、すぐに作業に取り掛かれるかと思います。

【参考動画】
https://www.youtube.com/watch?v=nU1nsxEcEVA
※当チャンネルではありません

このチャンネルの動画を完コピできるくらいの編集ができれば問題ありません。
出来る限り効果音や簡単なアニメーション、フルテロップ等視聴者を飽きさせないような演出をつけてほしいです。
見どころシーンなど画像拡大して強調したり、画面に常に動きがあるような躍動感のある編集をお願いしたいです。

【編集ソフト】
・プレミアプロ

【作業ボリューム】
週に1~2本のペースでお願いします。
随時相談も受け付けますので、一緒にスケジュールを決めていければなと思います!

動画の尺は最低8分~のまとめ動画です。

【報酬】
初回のみ:1000円(税込・手数料込み)
本採用後:2000円(同上)

※初回は1000円でお申し込みをお願いします。
クオリティに問題なければ本採用で次回から2000円となります。
本採用後はまとめて10本など継続ご依頼も可能です。

【作業の流れ】
①こちらからテーマにあった録画箇所をお渡し
②動画編集
③完成動画とプロジェクトファイルをギガファイル便で納品(こちらで添削します)
④修正がある場合は修正して再度納品(こちらで添削します)
⑤問題がなければ納品完了

以上になります。


【 応募方法 】
以下の質問にお答え下さい。
※こちらの質問に解答がない場合、一方的にお断りさせていただく場合がございますのでご回答の程よろしくお願いします。

①簡単な自己紹介(年齢・性別・経歴・抱負等)
②実際にお仕事を始められるのはいつからか。
③YouTubeのゲーム実況動画編集の制作経験はあるか。
 可能な方はご自分で作成した動画のURLを提示していただくか制作物をギガファイル便で提示してください。
 Vチューバーの切り抜き動画の作成サンプルがある方だと望ましい。
④参考動画のように演出等をしっかりと入れてくださいますか?
⑤ぶいすぽやVチューバーの配信や切り抜き動画をどのくらい見ますか。
⑥1日、1週間の稼働時間は何時間か。
⑦副業か専業か。(ある程度臨機応変に自由に時間が使えるかどうかが知りたいです)

上記7つの質問をコピペして解答をお願いします。

【注意点・禁止事項】
・動画の著作権は当方に譲渡されるものとします。
・他媒体への流用を禁止します。
・如何なる場合でも当方の動画素材や動画情報の漏洩は許されません。
・納品後の動画の再利用は禁止です。

ご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!
CHの運営が諸事情により一時休止する運びとなりました。

投稿再開が決まるまで、お仕事依頼が継続してできないため

せっかく当案件にご応募いただいた方には申し訳ありませんが、

一旦お仕事依頼キャンセルさせていただきます。

再開した際は再度募集をかけますので、またの機会にご一緒できればと思います。

よろしくお願いします。
会員登録する (無料)